Kamehameha Bakery

DSCF5226 (500x331)
N School St.と Hoghutailing Stの角です。

DSCF5243 (500x333)
この先は、リケリケ・ハイウェイに行く道です。

DSCF5227 (500x331)
N. School St.沿いです。

DSCF5228 (500x331)
かなり久し振りにやって来ました。
いつも行列ができているお店です。

IMG_7476 (500x375)
カメハメハ・ベーカリーです。

DSCF5240ss (359x500)
新製品「ストロベリー・グレイズド・ドーナツ」ができたと聞いて、早速行って来ました。

DSCF5230 (500x333)
流石、人気のお店だけあって、混んでます。

DSCF5231 (500x333)
予約をしてないとすぐ売り切れになってしまうという「ポイ・グレイズド」(右側)
そして、左側が新製品の「ストロベリー・グレイズド」
平日の朝10時、ラッキーだとまだありました!

DSCF5233 (500x333)
ハウピア・マナプアもまだありました。

DSCF5236 (500x333)
その他、色んなパンがあります。

DSCF5237 (500x333)
店舗に無い分は奥から揚げたてを持って来てくれます。

DSCF5245 (500x333)
あれもこれも・・・ついつい・・・こんなんになってしまいました。

DSCF5314 (500x331)
結局、お買い上げは、この4種類
ポイ・グレイズド、ストロベリー・グレイズド、ハウピア・マラサダ、ハウピア・マラサダ、ハウピア・マナプア

IMG_7507 (500x375)
ポイ・グレイズドの紫色も衝撃的でしたが、
ストロベリー・グレイズドのピンクも衝撃的!
本物のストロベリーを使っているとのことで、ほんのり、ストロベリーの味がして、
ポイ・グレイズと同じもっちり!美味しかったです!

☆木曜日のファーマーズ・マーケット☆
IMG_7508 (500x375)
昨日は、5月1日ということで、メイ・デー。
ハイアットのファーマーズ・マーケットもメイ・デーの特別イベントがあったようです。

IMG_7512 (500x375)
ハワイアンのパフォーマンスでファーマーズ・マーケットが始まりました。

IMG_7515 (500x375)
アイカネ・カウ・コーヒーのスコットさんも撮影中

IMG_7518 (500x375)

IMG_7523 (500x375)
キックダンスとやらも初めてみました。

IMG_7529 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーのお二人さん。
カメハメハベーカリーのドーナツには、コーヒーが良く合います!

☆本日のお客様☆
IMG_7582 (500x375)
Iさんご夫婦、無事到着!
たくさん、「そうめん」を頂きました。
みんなに配ってしまって、写真を撮るのを忘れました。
重いのに、有難うございました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Kamehameha Bakery

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - カメハメハ・ベーカリー

  2. Osamu says:

    ドーナツに、コーヒー NO.1です。
    いつも 有難う御座います。
    アヒ ポキさんのブログ見てますと言う”ハワイ通”ファンの方 ほんま 多いですね。

  3. まみちゃん says:

    伊藤でーす。
    今日、無事に帰国しました。
    3日は、ドライブはせず、ワイキキをブラブラしスパムフェスティバル後ホテルのバーめぐりをしてました(笑)
    4日は、クアロア牧場楽しみました。その途中で念願のフリフリチキンをgetできました。
    5日は、ドライブしてきました!

    とっても充実したハワイ滞在でした。5日にお店に行ったのですが。。。5時過ぎてまして。。。
    お会いできず・・・

    また。行きたい!!

    • アヒポキ says:

      まみちゃん様
      もう帰国されたんですね!
      今朝、オフィスのサインの所に貼ってあったメッセージを発見しました。
      わざわざ来て下さったのに、会えなくて残念でした。
      でも、ハワイを楽しめたようで良かったです!
      沢山、そうめん有難う!
      またハワイでお待ちしております。
      サーファーのお父さんにもよろしく!

  4. まみちゃん says:

    帰国して昨日はPM9:00ぐらいから眠く・・・朝までぐっすりでした

    ほんとに、楽しく過ごすことができました。お世話になりました。ありがとうございました。
    次回は、ワイワイ皆で行きたいでーす。

    そうめん、もう少し持っていけばよかったです・・・ 

    • アヒポキ says:

      まみちゃん、
      きっと時差ボケで、しばらくは、早起きするのでは!?
      次回は、友達のおもろいおっちゃん、おばちゃん、お父さん、お母さん、みんなで来て下さい。
      そうめん、早速食べました。
      また待ってます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。