Give & Get Weekend @ Ward Centers

DSCF5480 (500x360)
「Give & Get Weekend」のパスポートを頂きました。

DSCF5502
今週末、ワードセンターでやっているセールのイベントです。

DSCF5495 (500x331)
ワードセンター・ワードウエアハウスの85店舗以上が参加しています。

DSCF5494 (500x331)
イベントに参加しているお店には、このサインが出ています。

DSCF5492 (500x333)
この箱に応募用紙を入れておけば、$100の商品券が当たるチャンス有り!

DSCF5489 (500x331)
以前、「Tango Market」のあった場所、「Tango Market」は、知らない間に閉まってます。
「Tango Cafe」の方は、相変わらず人気ですが、こっちは、3年で閉店してしまいました。

DSCF5490 (500x331)
ワードもちょっと来ないと変わっています。

DSCF5579 (500x331)
ワードのCrazy Shirts
前回来た時は、$5.99-のセールでした。

DSCF5582 (500x333)
今日は、50%OFF

DSCF5581
しかも、「Give & Get」のスペシャルで、その上、50%OFF
とういうことで、1枚$4.75くらいで買えたので、前よりかなりお得で買い物ができました!
超ラッキー~!!

DSCF5499 (500x333)

DSCF5500 (500x333)

DSCF5504 (500x331)
ワードウエアハウス

DSCF5506 (500x331)
「Waiola Shave Ice」COMING SOON!

DSCF5508 (500x333)
こんな所に「SUMO RAMEN」があったって知らなかった!

DSCF5511 (500x331)
「Patisserie」もここにあります。

DSCF5514 (500x331)
ここにも色々食べ物屋さんがあります。

DSCF5515 (500x331)

DSCF5567 (500x333)
ペット屋さん

DSCF5568 (500x333)
猫が気持ち良さそうに寝ています。

DSCF5574
ワンちゃん、可愛いです。
$899- 欲しいけど、我慢!我慢!

DSCF5518 (500x333)
そして、こんな所にも「ドラえもん」が居ました!

IMG_7599 (500x375)
ここのスタンプは、凄いことになってる!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Give & Get Weekend @ Ward Centers

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Give & Get Weekend @Ward Centers

  2. I says:

    Tシャツよかったですね!!
    たまに四角い額に入れて飾ってあった高級のものがあるんです。あればかなりお得ですね。
    だけど長期間はめ込んで、四隅の頂点のところが弱っていることがあるので、気をつけないと。

    • アヒポキ says:

      I様
      もう$5.99-より安く買える機会は無いと諦めて、50%OFFだけだと思い、2枚を買ったんです。そしたら、レジで支払が$10以下だったので、びっくり!それで、また追加で買いました。かなりお得でした。
      でもここの商品は、ALL SALES FINALなので、要注意!です。DISPLAY品は、日焼けしてるのもあるので、買いません。

      • I says:

        にもかかわらず、例のの店長に頂点部の穴で交換してもらったことあります LOL 。
        さてチト早いけど、そろそろバスに乗ろうかなっと。

  3. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
     
     ワードセンターは、ハワイに行った時には必ず寄る場所の
    一つです。とは言っても、目的はワードセンターではなく、
    ノードストロームラックですが(笑)

     前回、行った時は、ワードセンター内にレイボウティークが
    あり、ハワイ大学のグッズが買えることがわかって、メモ帳
    とかボールペンなどを購入してきました。店内がびっしり緑
    色だったのが印象的です。

     その他にもたくさん気になるお店があり、しかも混雑してい
    ないので、好きな場所の一つです。

     少したつとお店や雰囲気も変わっているようなので、また
    行けるのを楽しみにしています。
     お店以外にも、周りの雰囲気など、機会があれば、また
    記事にしていただければと思います。

     よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。