W Bistro At 1010

DSCF5656 (500x333)
「W Bistro 1010」

DSCF5655 (500x331)
場所は、サウスキング・ストリートのNBCホールの近くのメディカル・アート・ビルディング内です。

DSCF5654 (500x333)
道向いは、マッキンリー・ハイスクールです。

DSCF5657 (500x331)
オープンエアーのお店です。

DSCF5658 (500x333)
FOOD, ART, CONVERSATIONのお店というだけあって、ステキな絵が沢山、飾ってあります。

DSCF5661 (500x331)
雨の時は、どうするの?とちょっと心配になりましたが、
お天気の良い日は、オープンエアーは気持ち良いです。

DSCF5659 (500x333)
ランチメニュー
そんなに高くないです。

DSCF5664 (500x333)
フルーツ・パンチとラズベリー・アイス・ティー 各$2.75-

IMG_7637 (500x375)
ウォーターメロン&フェタサラダ $10-

DSCF5673 (500x333)
スイカ、トマト、フェタチーズ、アボカド、キュウリ、オリーブ、その他色々、美味しいです!
スイカが甘くて美味しかった!

DSCF5671 (500x333)
トマト・ビスク $6-
トマト・スープが苦手な私でも、大丈夫でした。
スパゲティ・ソースを食べてるみたい。

DSCF5676 (500x333)
チキン・フラットブレッド $10-
照り焼きソースが甘かった!

DSCF5677 (500x333)
マヒ・メルト $10-
マウイオニオンの酢漬けも美味しいです。

DSCF5679 (500x333)
チェダーチーズがとろとろ!

IMG_7642 (500x375)
ハワイは、何処に行っても日本人が居るのに、ここには、まだ日本人は居ませんでした。

IMG_7635 (500x375)
ここは、落ち着いて、ビジネス・ミーティングができる一角です。

DSCF5684 (500x331)
メディカル・アート・ビルディングの駐車場を利用するとバリデーションで、30分=50㌣になるようです。

DSCF5686 (500x331)
駐車場側からも入れます。

DSCF5688 (500x331)
トーマススクエアー側の路上駐車は、20分=25㌣

DSCF5690 (500x331)
ここは、まだ知られてなくて、ちょっとした穴場です!

IMG_7622 (500x375)
新しいロングスができるのは、この先、お隣です!

☆本日の頂き物☆
DSCF5788 (500x482)
ハワイ島の「マサシのネイチャー・スクール」さんから頂きました。
この蜂蜜は、ドライバーの山ちゃんちのホームメイドだそうです。
コナコーヒーも有難うございます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to W Bistro At 1010

  1. フォレ says:

    こんにちは^^
    新しいお店ですか~
    外の景色が良く見えて、本当に気持ち良さそうです!
    良いお店、発掘されましたねー☆

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      いつも水曜日のファーマーズ・マーケットに行く時に、このお店、オープンしているのを見かけてたのですが、中々食べに行く機会がなくてやっと行くことができました。
      なかなかステキなお店です!

  2. ケン太 says:

    日本人が居ない場所有るんですね。
    メニュ-は日本語有りますか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。