Fourever Fab Show

DSCF5836 (370x500)
今夜は、夜7時から「HOKU CRAFT」のMOMOさんからお誘い頂いて、
「Fourever Fab Show」=「The Beatles」のショーをご一緒させて頂きました。
MOMOさん、有難うございました。

DSCF5820 (500x331)
いつもは、パシフィックビーチホテルでやっているショーですが、
今夜は、プリンセス・カイウラニホテルでありました。

DSCF5826 (500x331)
会場は、以前、「PK・ディナー・ショー」をやっていた「アイナハウ・ショールーム」
このエスカレーターで2階です。

DSCF5844 (500x331)
この2階の受付、懐かしいです。

DSCF5880 (500x331)
ディナーショーをやっていた頃と変わっていません。

DSCF5848 (500x331)
夜7時、ちょっと過ぎ、いよいよショーが始まりました。

DSCF5855 (500x331)
お~!デビュー当時のビートルズです。

DSCF5863 (500x331)

IMG_7684 (500x375)

DSCF5874 (500x331)
みんなノリノリ~!!

DSCF5887 (500x331)
衣装替えをして登場!

DSCF5894 (500x331)
リンゴ・スターのソロ 「with the little help from my friends」

DSCF5914 (500x331)

DSCF5911 (500x331)
ジョン・レノンのソロ 「IMAGINE」

DSCF5925 (500x331)
ジョージ・ハリスン 「While My Guitar Gently Weeps」

DSCF5932 (500x331)

DSCF5941 (500x331)

DSCF5945 (500x331)
最後は、スタンディング・オベーション!
今日、ステージで、歌った歌、全てこの私でも、一緒に歌える歌ばかり!
今更ながら、「ビートルズ」って凄いなぁ~!と思いました。

DSCF5954 (500x331)
約1時間半の素晴らしいショーでした!!

☆本日のお客様☆
DSCF5789 (500x333)
平井大ちゃんのファン姉妹
今年も会いに来てくれました。
なんと!去年の4月16日の「ライトハウス」に大ちゃんの記事が載ってて、
あれから、1年、ちゃんと取り置きしておきました。

DSCF5791 (479x500)
横浜のお土産も届けてくれました!

DSCF5792 (500x333)
今日の差し入れ
「フランキー農園」のパイナップルとランブータンとライチかと思ったら、ライチじゃないロンガンだって。
どうも御馳走様です!

DSCF5816 (500x333)
毎週木曜日と土曜日、夕方7時から、ロイヤルハワイアンセンターのセンターステージで「ロッカフラ」のミニショーが開催されています。
キヨスクに居たRAYさんに今夜は行けないからごめんね!と伝えて「ビートルズ」のショーに行きました^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Fourever Fab Show

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Fourever Fab Show

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    40年くらい前なんですけど、下着とTシャツの女性がベッドから起きて
    ジーンズを着ていくCMに 「she loves you」 使われてたんですけど、
    あれからビートルズにはまりました。  とっても衝撃的でした!
    今、そのCM流したら、斬新だろうなあ、、と思います。

    カーペンターズも流行ってて、
    あの頃、英語の勉強にもビートルズ使ってました。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      私もビートルズの歌で英語の練習をしました。
      なので、このライブで歌われた歌、全部知ってました!
      会場の人達もみんな一緒に歌ってました。
      本物のビートルズでなくても、最初から最後まで、十分楽しめました。
      カーペンターズも大好きでした!

  3. ケン太 says:

    日本でもポ-ルマッカ-トニ-が来日予定で盛り上がっています。
    ビ-トルズ良いですよね。
    でもチケットお高いようです。

  4. あやの says:

    昨日はお邪魔しました。
    今年もお会いできてよかったです!
    ライトハウス、一年間保存してくれてありがとうございます!
    じっくり読みました\(^o^)/
    残りわずかなハワイ滞在も楽しみます♪

    • アヒポキ says:

      あやの様
      つい最近だと思ってたら、一年も前のことで、びっくりです。でも、また今年も会えてうれしかったです!
      また、大ちゃん情報あったら、お知らせください。

  5. ふ み お says:

    私はベンチャーズ世代ですが、女子大でのステージではビートルズやローリング・ストーンズ、ディープな所所ではオーティスレディングなどのR&Bをやっていました。
    (デビュー当時のビートルズの演奏は決してうまくありませんでした。リズム感は良くないし、ギターのテクニックも下手でした。米国のR&Bのミュージシャンは馬鹿にしていました。後に素晴らしい楽曲を連発するようになりましたが。現在の音楽関係者は口がさけても言えないことですが)

    武道館でポールマッカートニーの単独ライブがありますが、アリーナ席のチケットは10万円です。(ダフ屋価格ではありません)
    ハワイのパッケージより高いくらいですね。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      私は、ビートルズ世代より、ちょっと若いと思うのですが、それでもビートルズの曲は良く聞きました。
      確かに最初の頃は、下手だったかも知れませんが、それでも簡単なコードだけで、曲を作るという才能があった素晴らしいというのを聞いたことがあります。
      ポールマッカートニー、まだまだ現役で活動されているって凄いです!

  6. gtles-p says:

    ハワイで聞くビートルズも良さそうですね。
    ポールは昨年の東京ドームに引き続き、今週末国立競技場での初野外ライブをやってくれます。
    幸いこちらはアリーナで前から8列目のチケットをゲットしたので今から楽しみです。
    で、昨日いきなり21日に武道館でのライブが発表され、只今四苦八苦してチケットを手配中です・・・・アリーナが10万円・・・S席でも4万〜8万・・・ただ20歳未満の人は1500円とビートルズ初来日時(1966年)の値段を設定しておりました。

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      去年のポールのライブ、ハワイからもわざわざ見に行った人が居ます。
      10万円出しても、きっと見たい人が一杯居るんでしょうね!
      武道館のチケットもゲットできたら良いですね!

  7. ふ み お says:

    私にとってハワイを一番感じさせ、また好きなのはスティール・ギターやウクレレでなくスラック・キー・ギターです。
    スラック・キー・ギターの曲の大半はたった3つのコードで構成されています。
    単純なコードだからそれぞれの演奏者の心が感じられるのだと思います。

  8. ピンバック: Thursday FM @ Hyatt | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。