LA TOUR CAFE

DSCF6069 (500x333)
今日は、仕事の後、「LOWE’S」に買い物があって、やって来ました。
探し物はすぐに見つかって、買い物終了。
お腹が空いたので何か食べて帰ることに決定!

IMG_7733 (500x375)
丁度前々から行きたいと思っていた場所「LA TOUR CAFE」に行くことにしました。

DSCF6071 (500x331)
場所は、「LOWE’S」のお隣の建物。

DSCF6070 (500x331)
「LA TOUR PLAZA」という建物らしいです。
すぐお隣は、「TANAKA SAIMIN」です。

DSCF6096 (500x331)
お店は、ウエイトレスが居て注文取って、運んで来てくれるような場所かと思ったら、違ってました。
カウンターで注文して、カウンターでお金を払うような所です。

DSCF6097 (500x331)
店内で食べるテーブルは沢山あります。

DSCF6094 (500x331)
左側にもテーブルがあります。

DSCF6081 (500x331)
クッキーやパイもあります。

DSCF6084 (500x331)
ソーセージなんかも売っています。

IMG_7735 (500x375)
このカウンターで注文します。

DSCF6079 (500x331)
レジの隣には、飲み物コーナー

DSCF6073 (500x331)
注文するとレシートと番号札をくれます。
飲み物は、大きなサイズで一人$2.30-

IMG_7734 (500x340)
Kobe French Dip Au Jus $ 10.25-
これ、美味しいです!
パンも美味しい~!

DSCF6083 (500x378)
Formaggio Flatbread Pizza $10-
30㎝位ある大きさで、$10-、これも安くて美味しいです!

DSCF6086 (500x333)
このお店、2012年の「ホノルルマガジン賞」を受賞したようです。

DSCF6085 (500x333)
色んなニュースキャスターのサインがあります。

DSCF6087 (500x331)
Womos CookiesのWallyさんのサインもあります。

DSCF6090 (500x331)
そして、このお店で一番最初に目に付いたのは、これ!
色とりどりのマカロンです。

DSCF6101 (500x374)
一個$1.85-
12個買うと1個おまけだそうで、12個(1ダース)=$22.20-
13種類あるそうなので、1ダース買うと、13種類全種類が来ます。

DSCF6098 (500x331)
このお店、安いし、美味しいし、リピート有り!!

☆本日のお客様☆
DSCF6067ss (500x391)
ポリネシア文化センター」の日本人マーケットのセールス・マネージャーさん。
日本語ペラペラ。
そして、以前は、ポリネシア文化センターで、サモアのダンスなどを踊ってたそうです。

☆今日のリッツカールトンの工事☆
IMG_7731 (500x375)
なんと!気が付いたら、もう隣のティファニーの入っているビルの高さと同じになってる!
3階部分もほぼ完了!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to LA TOUR CAFE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - LA TOUR CAFE

  2. ケン太 says:

    ポリネシア文化センタ-での「HA」と言うショ-が素晴らしいとか?
    機会が有ったらアヒポキさん今度取材お願いします。

  3. るったん says:

    ここ行きたいな~!おされなお店ですね~(^O^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。