BUZZ’S

DSCF1302 (500x385)
カイルア・ビーチ・パークの真ん前にある「BUZZ’S」です。

DSCF1306 (500x375)
カイルアに行く度にこのお店の前は通りますが、まだ一回も入ったことがありません。
オバマ大統領や、以前は、クリントンさんもいらっしゃったことがあるという有名なお店です。

DSCF1307 (500x375)
いつも駐車場がいっぱいのように見ていたけど、ず~~っと奥の方まで駐車場があります。

DSCF1308 (500x375)
上手く、奥の方に駐車場も空いてたので、ここでランチを食べることにしました。

DSCF1347 (500x375)
入り口

DSCF1345 (500x375)

DSCF1348 (500x375)
テラス席もあります。

DSCF1344 (500x375)
店内かなり古いです。

DSCF1316 (500x375)
カウンター席もあります。

DSCF1314 (500x375)
ハワイっぽいと言えばハワイっぽいです。

DSCF1327 (500x375)
メニューは、みんな英語でした。

DSCF1329 (500x375)
レモネードとルートビア 各$2.50-

IMG_6267 (500x375)
クリームオブブロッコリー・スープ $5- クリーミーで美味しい!
フレンチフライ $3- カリッと揚がってて美味しい!

写真 2 (1) (500x375)
グリルド・マヒマヒ $15.95-

DSCF1339 (500x375)
サラダが付いて来ます。

DSCF1341 (500x375)
アヒ・ラップ $11.95-
スープかサラダが選べます。
選んだのは、スイート・サワー・スープ

DSCF1342 (500x375)
グリルド・アヒがたっぷり。ヘルシー・フードです。

写真 4 (1) (500x375)
カイルアの遅いランチは、ここが良いです。

DSCF1353 (500x375)
レストランの前、自然保護のサインが立っていました。

DSCF1354 (500x375)

DSCF1355 (500x375)

DSCF1356 (500x375)

 

DSCF1309 (500x375)

 

昔ながらの人気のお店ですが、やっと行くことができました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to BUZZ’S

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - BUZZ’S

  2. あやの says:

    このお店、私も気になってました!今度行ってみようかな!
    そして、私達は昨日日本に帰国しました(T-T)
    1週間なんてあっという間すぎますね。
    今すぐにでもハワイに行きたい!!
    私もアヒポキさんの様に、ハワイに住みたいです(>_<)

  3. I says:

    予想に全く反して、Healthyやん!!  今度行ってみるかなぁ?!!

    • I says:

      アメリカンなステーキ屋さんだと思っていたんです。。。

      ↑↑ すんません。送信ボタン押してしまいました。

      • アヒポキ says:

        I様
        私も、歴代大統領が食事をされたりしているので、高級ステーキ屋かと思ってたら、そうでもなかったです。
        古い掘立小屋的なお店で、気軽に入れるお店だったので、びっくりでした。

  4. フクちゃん says:

    いいですね!ここ‼︎
    リストにメモります。

  5. goemon says:

    ここのバーガー美味しかったよ~!

  6. ケン太 says:

    英語メニュ-のお店は安いですね。
    バ-ガ-なら注文出来そう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。