Taormina

IMG_7775 (500x375)
今日は、久し振りに、元同僚とランチに行きました。
レストランの場所が判らないというニューハーフのY子とルイヴィトン前で待ち合わせ。

DSCF6259 (500x333)
ヴィトンの「Waikiki」デザインのバッグ、欲しい!!

IMG_7778 (500x375)
11時のオープンと同時に予約をしてたので、M子さんは、既にご到着でした。
丁度、私が写真を撮ろうとしてた所に、私に電話を掛けてたM子さんでした。

DSCF6287 (500x333)
入り口

DSCF6289 (500x331)
入ってすぐ。

DSCF6277 (500x331)
レストラン内

DSCF6278 (500x331)
ワインセラーもデカイ!

DSCF6273 (500x331)
なんと!
ジュニマネ日記のCさんと偶然遭遇!

IMG_7780 (500x375)
メニューも立派で豪華です。

IMG_7779 (500x375)
このメニューのどれでも、サラダ、スープ、デザート付のコースで、なんと$10-スペシャル!!!

DSCF6283 (500x333)
コーヒー、とってもオシャレで出て来たので、感激!
シュガーもスプーンに乗って可愛いです。

IMG_7781 (500x375)
可愛いサラダとコーンスープが出てきました。

DSCF6292 (500x333)
3つ頼んで、3人でシェア。

DSCF6293 (500x333)
同じ10ドルなら高いの頼まないと・・・
木ノ子とほうれん草たっぷりのサーモンクリーム 生パスタ タリアテッレ $21-

DSCF6294 (500x333)
小海老と蟹身、ハマクア産トマト、アサリのピり辛パスタ タリアテッレ $19-

IMG_7785 (500x375)
茄子とほうれん草のピり辛ミートスース バルサミコ風味 $18-

DSCF6296 (500x333)
写真を撮っている間、「お預け中」のY子。

DSCF6298 (500x333)
気心の知れた仲間とシェアできて3種類のパスタが食べれて、ハッピー!
そして、どれも美味しかった!

DSCF6299 (500x333)
綺麗に完食!

IMG_7787 (500x375)
そして、デザートの「マンゴシャーベット」まで付いていました。
このシャーベット、濃厚マンゴ味も美味しかった~!!
これで$10-、絶対お得なスペシャルです。

DSCF6300 (500x331)
私達は、11時オープンと同時に行ったので待たずに入れたけれど、
すぐに一杯になっていました。
そして、狭いワイキキ、知ってる人もいっぱい!
懐かしい人にも会えて、良かったです!

IMG_7791 (500x375)
食べ終わって、外に出て、お店の写真、外観撮り忘れたって一生懸命、写真を撮ってる二人。

IMG_7792 (500x375)
またGOOD DEALを見つけたら、一緒にランチしましょう!

タオルミナのご予約は、こちらから。

☆今日のルイちゃん☆
DSCF6270 (500x333)
ハワイの学校ももうそろそろ終わりということで、
久々にルイちゃん登場!

DSCF6269 (500x333)
こんなおどけた格好をするようになりました。

DSCF6271 (500x331)
そして、タトゥーを入れて、男らしくなりました!

☆今日の発見!☆

IMG_7805 (500x375)
カラカウア大通りのえぞ菊近くのお店、閉店セールをやってました。

☆HONOKA&AZITA☆
DSCF6303 (500x360)
夜8時半、カラカウア大通りを歩いていたら、ショッピングプラザの前で”HONOKA&AZITA”がストリートライブをやっていました。

DSCF6304 (500x345)
この二人もウクレレ、とっても上手になりました。

IMG_7817 (500x352)
”ハワイ・ファイブ・オー”のタイトルソング、とても受けてました!

☆先週のハワイ・ファイブ・オー☆
DSCF6306 (500x293)
先日、私が、見たワイキキのカラカウア大通りでの撮影の部分が流れました。
うちのほんとにすぐ側。1ブロック先。

DSCF6309 (500x303)
この撮影をしてる時、見てました!

DSCF6340 (500x299)
このカーチェイスも見てた!

DSCF6341 (500x279)
このシーンも!

DSCF6328 (500x298)
これは、グランドワイキキアン前

DSCF6332 (500x295)
イリカイホテルの裏側です。
ワイキキを良く知ってる人には、地理的にちょっとおかしい設定ですが、
それでも知ってる場所が出てくると嬉しいですね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Taormina

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - タオルミナ

  2. ケン太 says:

    イタリアン良いですね。
    ハワイ・ファイブ・オー日本でも観れるんです
    今晩放送有るみたいで予約しました。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      このお店もオススメ!!
      ハワイファイブオー、日本では、ちょっと遅れてですが、見ることができます。
      ハワイの知ってる景色が、いっぱい出て来るので、ハワイ好きは、それを見てるだけでも楽しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。