VACATION

DSCF6263 (500x333)
今日から、6月2日まで、バケーションを頂きます。
仕事復帰は、6月3日の予定です。
我が家のタイバジルの水栽培は、私が帰ってくるまで、オフィスで面倒を見てもらうことにしました。
他の植木達は、毎年、我が家の涼しい場所に避難させて、2週間ちょっと、頑張ってもらってます。
それで、毎年、大丈夫なので、きっと大丈夫でしょう。

DSCF6266 (333x500)
リッツカールトンの工事は、今は、こんな感じです。

IMG_7793 (500x375)
通勤時に見える景色。

IMG_7796 (375x500)
さて、これが、バケーション後、どこまで進んでいるか・・・ですね!

「旬のハワイ」では無くなりますが、バケーション中も時間があれば、
今まで、アップできてなかった写真をアップしたいと思います。

では、行ってきま~~す!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to VACATION

  1. I says:

    アストンの頃2度ほど使ったことありますが、ジョイのべランダからオフィスに手やハンカチを振ればすぐわかりますねぇ。 LOP お~ぃ!!

  2. あやの says:

    バケーション楽しんで下さい!
    ちなみに、ユニクロにハワイのイオラニとのコラボTシャツ等が沢山出てますよ!
    今日私も行ってみたのですが、かわいい物が沢山ありました\(^o^)/
    もし機会があればアヒポキさんも行ってみて下さい!
    では、お気を付けて素敵なバケーションを♪

    • アヒポキ says:

      あやの様
      そうそう、イオラニは、ユニクロとコラボで日本にも進出したそうです。
      機会があったら、ユニクロ、行ってみたいと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。