YorgurtLand

☆ただ今、バケーション中の為、書き溜めしていた分です。☆

DSCF5728 (500x333)
ワイキキのパシフィックビーチホテルの角にある「ヨーグルトランド」です。
丁度角に入り口があります。

DSCF5751 (500x331)
ここが入り口

DSCF5743 (500x333)
細長い造りになっていて、一番奥にカップが置いてあります。

DSCF5734 (500x333)
色々、フレーバーがあります。

DSCF5737 (500x333)
ハワイらしいココナツやマンゴ

DSCF5738 (500x333)
抹茶やコナコーヒーのフレーバーもあります。

DSCF5735 (500x333)
自分の好きなフレーバーを自分で好きなだけ入れます。

DSCF5740 (500x333)
トッピングも色々
ピーナツバターソースもあります。

DSCF5741 (500x333)
フルーツ類

DSCF5742 (500x333)
チョコレートやお餅もあります。

DSCF5748 (500x333)
この測りに乗せて、重さによって料金が決まります。

IMG_7655 (500x375)
これ二つで、$13.81+税金
思ってたより、安かった!

DSCF5744 (500x333)
ここのヨーグルト、美味しいです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to YorgurtLand

  1. Dennis says:

    ここは、隣のコンドに住んでた時に時々行ってました。

  2. keke says:

    娘たちに絶対勧めます。
    私も行って見たかったです。
    5年前はあったかな?

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    日本でバケーション中なので、メッセージを見るのも
    on time ですね。

     ヨーグルトランド、好きです。ついつい取りすぎてし
    まうのですが。
     初ハワイで一番最初に入ったお店がここでした。

     その後も何度も行っています。夜に行ったらロコ
    ばっかりで日本人は全然いなかったり、シェアしよ
    うとして、スプーンを2つに増やしてもらったら、重
    さが変わって、少し高くなったり。

     でも、自分で選べる楽しいお店ですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。