The Old Spaghetti Factory

DSCF5519 (500x331)
ワードウエアハウスにある「The Old Spaghetti Factory」

DSCF5520 (500x333)
エスカレーターを上がって2階にあります。

DSCF5564 (500x331)
中は、とっても豪華で広いです。

DSCF5550 (500x331)
2階もあります。

DSCF5549 (500x331)
お店の中に電車もあります。

DSCF5545 (500x331)

DSCF5526 (500x331)
電車の中にもテーブルがあります。

DSCF5521 (500x331)

DSCF5528 (500x331)
イタリアン・ソーダ(オレンジ)$4.29-、ストロベリー・レモネード$3.29-、コットン・キャンディ・ライムエイド$2.99-
二人なのに、飲み物が3つ。
実は、「Give & Get」のイベントで、このイタリアン・ソーダがFREEでした。

DSCF5531 (500x331)
名前そのまま、コットン・キャンディ(綿菓子)付いて来ました!

DSCF5532 (500x278)

IMG_7606 (500x375)
このパン、温かくて美味しかった!

IMG_7605 (500x375)
BLT Salad $11.59-

DSCF5522 (500x331)

IMG_7608 (500x375)
上のメニューの#1と#2

IMG_7609 (500x375)
No.1  The Premier $15.29-
ラザーニャとチキン

IMG_7611 (500x375)
No.2 The Half & Half $14.29
ラビオリとスパゲッティ

DSCF5556 (500x331)
デザート

DSCF5557 (500x331)
マッド・パイ $4.99
このデカさで$4.99は、安い!!
美味しかった~!
でもちょっと食べ過ぎでした。

☆おまけ☆
DSCF5561 (500x331)
この水色のストロー

DSCF5562 (500x331)
温度によって色が変わるストローらしいです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to The Old Spaghetti Factory

  1. keke says:

    お店の中に電車、その中にテーブルとはユニークですね。
    料理は凄くボリュームたっぷり!
    ランチョンマットの左下の料理は何でしょう?

    • アヒポキ says:

      keke様
      ここは、私がハワイに移り住み始めた32年前には、既に同じ状態でありました。
      どんどん変わるハワイのレストランの中で、昔からずっと営業を続けているこのお店は、凄いです。
      ランチョンマットのメニュー、今度確認してみます。

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    このお店、お久しぶりに登場しましたね。
    チキンのマルサラソースが美味しそうです。
    ラビオリが中身タップリな感じですね。どんな具だったでしょうか?

    デザートがかなりデカイ!
    チーズケーキファクトリーよりスゴイですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ラビオリの中身は、普通に餃子の中身と同じようなものだったと思います。
      デザートは、このお値段でこのデカさ、かなりお得だと思います。

  3. あやの says:

    なんだかオシャレなお店ですね。
    ケーキのボリューム最高です!
    行ってみたいお店がまた1つ増えました♪

    アヒポキさん、日本でのバケーション楽しんで下さいね♪

    • アヒポキ says:

      あやの様
      外からは、想像できないくらい店内、大きくて、豪華です。
      次回、是非どうぞ!
      日本のバケーション、のんびりしています。

  4. ふ み お says:

    20年ぐらい前に行ったことがあります。写真を見て思い出しました。
    飲酒運転が厳しくなってからワイキキから離れたレストランは行きづらくなりました。
    タクシーで往復するまでしてレストランに行こうという気にはなかなかなりません。

    (日本も同様。我が家から車で1時間弱にマグロで有名な三崎港があります。昔は良く食べに(飲みに)行っていましたが、今はほとんど行く機会はなくなりました。)

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ワイキキには、ちょっと値段は、高いですが、美味しいイタリアンのお店が色々あります。
      ワイキキを少し離れると値段は、お安くなりますが、移動費用を考えるとワイキキ内と変わらなくなりますね。
      なら、ワイキキで十分だと思います。

  5. sumisumi says:

    むか~し英会話教室に通ってた(ぜ~んぜん実にならなかったけど(/_;))時の先生がハワイに住んでた経験があって、このお店を教えて頂き10年前に夫と行った事があるのですが、今回(去年の11月ハワイ)再訪してきました。雰囲気、最高ですよね♪息子は今回が初めてだったのですが、気に入ってくれたようです。でも。。。いちば~ん奥の席に案内されたのですが、カビ臭が気になりました。古いのでしょうね。パスタの前に出てくるラグビーボールのような(笑)パンも、変な?においがしました。

    一つはクリームパスタを頼んだのですが、以前同じワード・ウェアハウス1階にあった「チャウダーハウス」の濃厚さにはやっぱり敵わないですよね~。

    日本での休暇、楽しんでくださいね~~~(^_^)/~

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      このレストランは、私が、ハワイに来た32年前には、もおう既にありましたので、かなり古いと思います。
      「チャウダーハウス」のチャウダー、本当に美味しかったです。
      人気だったのに、閉店してしまって残念でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。