King’s Village Farmers Market

DSCF5960 (500x331)
KING’S VILLAGEです。

DSCF5971 (500x331)
毎週、月・水・金・土、夜4時から9時までファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCF5961 (500x331)
夜のファーマーズ・マーケット、ちょっと雰囲気が変わります。

DSCF5964 (500x331)
上の方にもお店があります。

DSCF5965 (500x331)
閉店間際になると商品もかなり減っています。

IMG_7691 (500x375)
キングス・ビレッジ内でも「どらえモン」発見!!

DSCF5968 (500x331)
ここのスタンプ台もかなり汚れています。

DSCF5970 (500x331)
もう閉店間際です。

DSCF5969 (500x331)
このキングス・ビレッジも高層高級コンドに建て替えられるとか?
お隣に見えているプリンセス・カイウラニ・ホテルの建て替えは1年延期されました。
再開発を見直し中です。

DSCF5973 (500x331)
クヒオ通りの「丸亀うどん」は、相変わらず、超行列!!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to King’s Village Farmers Market

  1. やまちゃん says:

     アヒポキさん、おはようございます。こんにちは。
     いつも楽しく拝見しています。

     日本でのバケーション楽しんでいますか?日本に
    帰ってきて、楽しみはなんですか?食事ですか?

     キングスビレッジの2階にハパスタイルという
    Tシャツのお店があり、毎回通ってます。もちろん
    ファーマーズマーケットをのぞきながら(笑)

     3年前に行った時は、写真にあるように、シェラト
    ンプリンセスカイウラニのラナイからキングスビレッ
    ジを見下ろしながら、夜を過ごしていました。
     にぎやかな雰囲気が良かったです。

     なくなってしまうのは、寂しいですが、どのように
    変わるのかも楽しみですね。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      御陰様でバケーションは、田舎でのんびりさせて頂いております。
      今は、自分のコンピューターではないので、思うように使えず、不便です。

      キングスランドの跡は、ハイアットより高い今度が建つとか?
      どう変化するのでしょう!?

  2. yuya says:

    キングスビレッジのファーマーズマーケット行きましたよ(^^)v

    ノースショアのピーナッツバターを売っていた方の歌が未だに頭の中から離れません(笑)
    でも陽気で何か元気が出る歌で楽しかった思い出があります♪

    小規模のマーケットですがとても楽しめました(*^ー^)ノ♪

    • アヒポキ says:

      yuya様
      キングスビレッジのファーマーズマーケット、どんどん出店しているお店が、少なくなってるようで、寂しいです。
      インタマが、無くなった今、こういう所には、頑張って、欲しいと思います。

  3. keke says:

    ここのファーマーズマーケットで買ったハイビスカスのハチミツ美味しいです。
    カットフルーツもすぐ食べれてとっても美味しかったです。

    この辺りの再開発はどうなってしまうのでしょうね。

    • アヒポキ says:

      keke様
      そうでしたよね!
      ここのハイビスカスの蜂蜜、美味しいと聞いていて、買おうと思いつつ、まだ、買っていません。
      今、使っている蜂蜜が無くなったら、買いますね!

  4. 福○屋(ふくまるや) says:

    キングスヴィレッジが変わっちゃうんですか!
    バーガーキングとかケンタッキーも無くなっちゃうんでしょうかねぇ、、、
    昔からやってる店、少しは残ってほしいです。

コメントを残す

