YUZU

DSCF5287 (500x333)
アラモアナ・ショッピング・センターのすぐお隣のアラモアナホテル
2階はショッピングセンターの駐車場に繋がっています。

DSCF5290 (500x331)
そのアラモアナホテルのマフコナ通り側の出入り口にある「YUZU」レストラン。
以前、レストラン「都花嵯」があった場所です。

DSCF5292 (500x331)
店内、とてもモダンな造りになっています。

DSCF5293 (500x331)

DSCF5295 (500x331)
ヘザー・ブラウンの絵もモダンです。

DSCF5296 (500x331)
こんな所に酒樽

DSCF5297 (500x331)
寿司カウンターもあります。

DSCF5298 (500x331)
メニュー
一緒に行った友達は、ランチスぺシャルのカレーを注文しました。
カレーにえびの天ぷらが2匹ついて、飲み物付き、これはお得なセットです。

DSCF5299 (500x331)
私は、「ロブスターカレーうどん」にも興味があったのですが、
初めてのお店なので、まずは、「YUZU鍋焼きうどん」$14.95-にしました。
贅沢に、2番目に高いの頼んでるし~!!と言われてしまった。
お昼くらいはちょっと贅沢させてもらいました。

DSCF5302 (500x331)
「鍋やきうどん」にも、枝豆とサラダが付いて来ました。
ドレッシングは、ほんのり「ゆず」の香りがしていました。

IMG_7501 (500x375)
友達が頼んだ「カレー」
カレーには、えびの天ぷらより、エビフライが良いかも?

IMG_7502 (500x375)
カレーのルーが別の器に出て来た事に、ちょっと感激!

DSCF5308 (500x343)
私が頼んだ「鍋焼きうどん」

DSCF5311 (500x331)
半熟玉子、なんと!裏返したら、「目玉焼き」だった!
これは、斬新!?

DSCF5309 (500x331)
そして食べてる途中で気づいた!
鍋焼きうどんの「おたま」とカレーの「しゃもじ」、同じ物。
鍋焼きうどんには、このお玉ちょっと大きかったです。

DSCF5300 (500x331)
なんやかんや言いながら、ここはのんびりできて良いです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to YUZU

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    日本人むけのお店でしょうか^^
    スパイシースキヤキビーフうどんも凄そうです(笑

  2. keke says:

    YUZUありましたね。お店の前はよく通りましたが・・

    やっぱり日本とは少し入っているものとかが違ってちょっとビックリします。
    カレーに天ぷらは思いつきませんね。

    • アヒポキ says:

      keke様
      このレストラン、コオリナにもオープンしています。
      ローカルがオーナーなんでしょうかね!?
      普通の日本食とはちょっと違っているようです。
      でも、とにかく今時風のオシャレなレストランです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。