Pearl’s Korean BBQ

DSCF5003 (500x331)
Pearl’s Korean BBQ

DSCF4986 (500x331)
ワードセンターの「クアアイナ」のお隣です。
今年の始めにオープンしたそうです。

DSCF4999 (500x333)
店内

DSCF4994 (500x333)
ハワイらしい内装です。

DSCF4989 (500x333)
さて、何にする?

DSCF4991 (500x333)
ロコモコもあります。
ビビンパ・ロコモコ!?

DSCF4993 (500x333)
ナムルの種類も沢山あります。

DSCF4995 (500x333)
選択肢が多いとあれもこれも、迷います。

DSCF5046 (500x310)
我が家のディナー $28ー也

DSCF5050 (500x331)
Meat Jun & Fish Jun Combo $10.99-
ここのは、$10.99-でボリュームたっぷり!
かなりお得です。

DSCF5048 (500x331)
ビビンパ・ロコモコ $9.99-

DSCF5056 (500x331)
ビビンパの上にハンバーガーパテがのっかってて、
その上にグレービーとホットソースが掛かってます。
辛いの苦手な私には、ちょっと微妙!

DSCF5010 (500x331)
午後6時30分を過ぎてもまだ明るい!

DSCF5009 (500x331)
トロリーのバス停のすぐ目の前なので、とても便利!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Pearl’s Korean BBQ

  1. Dennis says:

    この店って、Waikiki Shopping Plazaの地下にあった店ですね。そこの店屋の移転でOpenしたのかな?

  2. keke says:

    ボリュームたっぷり!
    選択肢が少ないと悲しいですが、多くても悩みますね。

    もうすぐバケーションも終わりですね。
    しっかり楽しめましたか?

  3. sumisumi says:

    ところでアヒポキさんにお尋ねしますが…ワイキキショッピングプラザの地下が洋服売り場に
    なっていて去年ビックリしましたが、もぉ~飲食フロアに戻ったのでしょうか?(^_^.)

    • Dennis says:

      ワイキキショッピングプラザの地下は、洋服屋になり、飲食店は全て閉店しましたよ。

      すいません、僕が返信しました。

  4. sumisumi says:

    Dennisさん、教えてくれてMahalo~です。ハワイって、目まぐるしく変貌しますね~(>_<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。