Fresh Catch

DSCF6876 (500x331)
ワイアナエ大通りにある「フレッシュ・キャッチ」です。

DSCF6877 (500x331)
今日は、ここで、「健太さん」を始め、ハワイのブログで知り合った人達と一緒にランチを食べることになりました。

DSCF6868 (500x333)
ここは、いつ来ても混んでます。

DSCF6869 (500x333)
色んなプレートランチがあります。

DSCF6870 (500x333)
色んなポキもあります。

DSCF6863 (500x333)
ここで注文をします。

DSCF6866 (500x333)
ブロガー大集合ってことで、健太さんお勧めの「オックステール・スープ」をみんなで激写。

IMG_8382 (500x375)
私のフライドアヒポキ($9.25)と照見さんの「マッシュルーム・ビーフチョップ」

IMG_8383 (500x375)
Osamuさんのポキ丼

DSCF6878 (500x331)
Tiggerさんからの差し入れ、カメハメハベーカリーの紫マラサダ(ポイ・グレーズド)
どうも有難うございました。

1502443_894592883900117_2345906463173169590_o (500x300)
みんなで記念写真撮影 (ごんのすけさん写)
久し振りの健太さん、まだちょっと腰は痛そうでしたが、お元気でした。
みんなでわいわい、楽しかったです。
また、こんなお食事会、是非、やりましょう!

DSCF6872 (500x333)
お客様は、みんなこの写真を撮ってました。
「Guy ATE HERE!」
これって、きっと有名!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Fresh Catch

  1. Junzo says:

    これは貴重な写真ありがとうございます。
    ハワイ在住の有名ブロガーさん集合ですね!
    アヒポキさんがハワイ⇒兵庫県に行ってる間に
    私は兵庫県⇒ハワイに行ってウクレレピクニックを楽しんで来ました。
    コーヒーゼリーのアヒポキスペシャルとU900というバンドが良かったです!

    • アヒポキ says:

      Junzo様
      あらあら、丁度、入れ違いだったんですね!
      私がハワイに居ない期間、イベントが盛り沢山だったようで、楽しんでもらえたようで良かったです!
      コーヒーゼリー、アヒポキスペシャルもご注文頂いたようで有難うございました。

  2. twyok says:

    生まれて此の方、人生も黄昏に入りつつも、「去勢雄牛しっぽ スープ」は、未経験です。美味しい美味しいと言いますが,次の世界に逝く前に、一度は経験する程の価値のある味でしょうか? 自分で決める事でしょうが? 

    楽しい集いだった様で何よりです。

    昨日かな、日本滞在中の息子さんとの写真見ました。微笑ましく思いました。

    • アヒポキ says:

      twyok様
      「去勢雄牛しっぽ スープ」は、健太さん一押しスープです。ここのが一番美味しいとのことですので、私も次回はTRYしてみたいと思います。
      健太さんが、TiggerさんやOsamuさんにも声を掛けて下さって、楽しい会でした。
      明日、日本時間の朝7時から10時まで、また息子がKTUHでDJ担当します。
      お時間があれば、また聞いてやって下さい。
      宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。