ManoaDNA @SWIM

DSCF6984 (500x331)
ハイアットリージェンシーワイキキ3階「SWIM」です。

IMG_8411 (500x375)
この「JAPENGO」のすぐお隣です。

DSCF6985 (500x333)
今日は、水曜日。
午後6時から「ManoaDNA」がライブをやっています。

DSCF6986 (500x333)
以前から水曜日に行きたいと思いつつ行くことができませんでした。
でも、今日は、ごんのすけさんからお誘いを頂き、ご一緒させて頂くことにしました。

IMG_8406 (500x375)
ManoaDNAの生ライブが見れるなんてラッキーです!

DSCF6987 (500x331)
「SWIM」は、プールサイドのすぐ横にあります。

DSCF6988 (500x333)
日本語のメニューもあります。

DSCF6990 (500x333)
メニューの写真に騙された「アロハブレンドパンチ」$10-
写真のようなグラスに入って出てくるのかと思ったら、ジュースは、ジュースで出て来ました。
そして、お持ち帰りのグラスは別にくれました。

IMG_8409 (500x375)
フライドチキン $14-
甘辛い味付けで美味しいです。

DSCF6993 (500x331)
ハンバーガー サイドにサラダかポテトが選べます。

DSCF6992 (500x331)
カルアポーク・スライダー

IMG_8413 (500x375)
このパンも柔らかくて美味しいです。

IMG_8416 (500x375)
ノンアルコールのラバフロー

IMG_8420 (500x375)
カウンター席もあります。

IMG_8417 (500x375)
アレックスのソロ

DSCF6995 (500x331)
DAD=ロイドさんが、私達のテーブルに挨拶に来て下さいました。

DSCF6996 (500x331)
スタジオリムのペレレイコさんが、この写真を撮ってくれました。

DSCF7001 (500x331)
ペレレイコさん、ManoaDNAのCDを宣伝中

DSCF7007 (500x331)
ここのライブ、とってもアットホームでイイです!

IMG_8421 (500x375)
デザートのココナッツ・クリーム・ブリュレ $11-
普段は、大きなココナッツを使うそうなのですが、今日は、小さいココナッツしかなかったので、
小さいのが2つになってしまったそうです。

DSCF7016 (500x390)
ManoaDNAのライブで、「BEGIN」のCDをゲット!
先日の「BEGIN」のハワイライブの限定版!
私は、バケーション中で日本に居たので、レイコさんに取り置きしてもらってました。
レイコさん、有難う!

DSCF7011 (500x331)
うちの会社の制服が変わりました。
もちろん、また、ManoaDNAのお店の「IOLANI」ブランドです。
今日、ロイドさんに制服変わったことを話したら、「知ってる!」って。
次回、この制服で来ても、ちゃんと判ってくれるっておっしゃってました。
じゃあ、また今度は、この新しい制服を着て、行かなくっちゃ~!!

LEILEI
IMG_8405 (500x375)
ちょっと逆光になってしまって残念!
LEILEIのジェームスです。

DSCF7021 (500x270)
MANAちゃんが私の為にパワーストーンでブレスレットを作ってくれたそうです。
こんなに素敵な物を作って頂きました。
MANAちゃん、有難う!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to ManoaDNA @SWIM

  1. やまちゃん says:

    アヒポキさん。こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     ハイアットリージェンシ-のSWIMは、金曜日はタイマネちゃんの
    ライブがあるということで気になってました。
     残念ながら、私がハワイに行く頃はちょうどヨーロッパに行ってい
    るようですが(涙)

     ManoaDNAもライブをやってるんですねー。毎週日曜日の朝の
    ペレレイコさんのFM番組でいつも聴いています。休日の朝にピッ
    タリの音楽で癒されています。

     軽食を食べながらライブを楽しめるんですか?

     アロハブレンドパンチの隣のお持ち帰り用のグラスってなんで
    すか?見た感じ、すごく立派なグラスに見えますが、そのグラス
    は持って帰ってもいいんですか?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      毎週水曜日の夜は、マノアDNAのライブ、やってます!
      その時は、大概、ペレレイコさんも居ますので、是非、どうぞ!
      アロハブレンドパンチを頼むと、このお持ち帰り用のグラスをくれます。グラスというか、花瓶みたいな感じです。
      お持ち帰り用ですから、もちろん、持って帰ってOKです。

  2. sumisumi says:

    マノアDNAさん、KCCファーマーズ・マーケットで演奏されてた時すぐ近くにいて
    目と目が合いました(*^^)vつうか、ハイアットの持ち帰り用の瀬戸物グラス、10念くらい前
    にもらいました。懐かしいな~~~。でも。。。。アヒポキさんの画像を見てすぐ探しましたが
    どこいっちゃったんでしょぉ(>_<)むかしハイアットに泊まってた時「テラスグリル」のお食事が
    美味しかったのをいまでも覚えてます。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      ハイアットのお持ち帰り用グラス、実は、我が家にも2つあります。確かに10年以上前に貰ったと思います。
      長持ちなハイアットにびっくり!
      一体、いくつ、作ってたんだろうと思いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。