Thursday Events in Waikiki

DSCF7140 (500x331)
ロイヤルハワイアンセンターのセンターステージでは、ハワイアンソングとフラもやっています。

DSCF7139 (500x331)
夕方7時、「Legends in Concert」の人達が、エスカレーターで降りて来ました。

IMG_8480 (500x375)
今夜のミニショーのスターは、マイケル・ジャクソンです!

IMG_8485 (500x375)
このマイケルのムーンウォークも最高です!

IMG_8490 (500x375)
2曲目は、ダンサー達も登場!

IMG_8492 (500x375)
一番、右のダンサーは、フィリップ君。そして、一番左から2番目は、ジャスミンのダンスの先生!?
知ってる人が踊っているのを見るのは、楽しいです。

IMG_8496 (500x375)
マイケル、車椅子の人にも気遣いが出来て、優しいです。

IMG_8497 (500x375)
新しくなった「Rock A Hula」レジェンド・イン・コンサート、かなり見応えがあります。
お勧め!
お申込みはこちらから。

 

IMG_8498 (500x375)
ロッカフラ」のミニショーの後は、カラカウア大通りをダイヤモンドヘッド方面に進みます。

DSCF7156 (500x331)
目指すは、ハイアット!
木曜日は、ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCF7154 (500x331)
ハイアットの外の方にもお店が出ています。

DSCF7155 (500x331)
ここで、生のココナッツジュースも飲めます!

DSCF7157 (500x331)
空いたボトルを持って行けば、$4でリフィールが買えます。

DSCF7158 (500x331)
ここのカットフルーツ$3-は、安い!

DSCF7159 (500x331)
パン屋のおばちゃん、久し振りです。

DSCF7160 (500x331)
さて、今夜の晩御飯はどれにする!?

DSCF7161 (500x333)
ここのプレートランチは、どれでも$8-、安い!

DSCF7164 (500x331)
いつもの「Kalua Pig」のおじさん。
ここのハワイアンフードも美味しいです。

DSCF7166 (500x331)
ここの「アヒポキ」も捨てがたい!

DSCF7169 (500x331)
新しいお店発見!

DSCF7174 (500x331)
コナコーヒーバター

DSCF7177 (500x331)
これ、バタースプレッドにコナコーヒーが練り込んであるそうで、ほんのり、コナコーヒー味。
1個$8- 味見したら、本当に美味しかったので、思わず2個、買ってしまいました。

IMG_8499 (500x375)
あらら・・・今日は、スコットさん一人!?

DSCF7171 (500x331)
かと思ってたら、ちゃんとOsamuさん、いらっしゃいました!

IMG_8500 (500x375)
御三方、勢揃い!

IMG_8501 (500x375)
今日は、コーヒーゼリーのテイクアウトをしました。
家に持って帰ったら、型崩れしてしまってました。
でも、コーヒーゼリー、ほんと美味しいです!
今日のホイップ=ピーナツバター味も美味しかったです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Thursday Events in Waikiki

  1. Osamu says:

    すいません 温度が下がると このゼリーは型崩れを起こし溶けてしまいます。 
    氷を入れば 良かったですね。 このゼリーは氷が溶けも薄くなりづらい様に濃い目に
    作ってます。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      テイクアウトは、ちょっと型崩れしてしまいましたが、私の持ち方も悪かったかも?
      それでも、お味は、Very Good!!
      美味しかったです!

  2. Osamu says:

    三人で写ってます。スコットの隣がアイカネ農園オーナーのフィルです。
    オーナーのフィルは、BSチャンネルで日本デビュー済みです。(笑)

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      オーナー様だということは存じて居たのですが、フィルさんっておっしゃるんですね!
      ハワイ島から、出張中!?
      日本デビュー済みってことは、これから、フィルさんもきっと人気者ですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。