HONOLULU LESBIAN GAY PRIDE PARADE

Waikikiでは、今年、7回目のパレードがありました。

DSCF7185 (500x331)
今日のパレードは、アラモアナを朝10時に出発。
10時30分頃、ワイキキのTギャラリアbyDFS前にやって来ました!

DSCF7187 (500x331)
ホノルルポリスの白バイ隊に続いて、沢山のバイクが走りました。

IMG_8507 (500x375)

DSCF7189 (500x331)

DSCF7192 (500x348)
ロイヤルハワイアンバンド
今日は、ノエル・オキモトも歩いていました。

DSCF7196 (500x322)

DSCF7197 (500x327)

DSCF7199 (500x331)
レインボーは、ゲイの象徴らしいです。

DSCF7210 (500x313)

DSCF7213 (500x327)

DSCF7221 (500x331)

DSCF7222 (500x357)

DSCF7223 (500x331)

DSCF7226 (500x331)

DSCF7227 (500x331)

DSCF7245 (500x324)
「Rock A Hula」レディー・ガガ!?

DSCF7252 (500x302)
後ろに乗ってるは、人魚です。

DSCF7256 (500x331)

IMG_8511 (500x332)

IMG_8512 (500x375)

DSCF7259 (500x331)

DSCF7262 (500x331)

DSCF7265 (500x331)
今日のパレードは、約30分くらい。
でも、今年のこのプライドパレードは、例年に比べて、とても、盛大で盛り上がっていました。

☆今日のエルビス☆
IMG_8519 (500x375)
今日は、土曜日。
毎週木曜日と土曜日の夕方7時からロイヤルハワイアンセンターのステージで、「Rock A Hula」レジェンドインコンサートのミニショーが開催されています。

DSCF7275 (500x331)

IMG_8520 (500x375)
今夜は、エルビス!

IMG_8533 (500x375)
そして、いつものようにショーの後には、記念写真撮影が可能です!

レジェンドインコンサートのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to HONOLULU LESBIAN GAY PRIDE PARADE

  1. ケン太 says:

    7回目のパレ-ドですか月1回位のペ-スですね。
    これからがパレ-ド多くなるんですよね。
    アヒポキさんのブログ最後にお菓子の写真が無い(--)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      パレードは、7回目ですが、ホオラウレア(歩行者天国)もあるので、カラカウア大通りの通行止めは、月2回くらいのペースになります。
      6月は、これから、まだキング・カメハメハのパレードに、祭インハワイのパレードがあります。
      頂き物のお菓子、もちろん、色々頂いております。
      でも、頂き物の写真ばかりを掲載していると、お土産持って行かないといけないと思う人が居るかも知れないので、ちょっと控えようと思いました。
      でも、気にすることないかな!?

  2. yoneq says:

    アヒポキさん お久しぶりです

    一昨年丁度今頃このパレードをプリンスの後ろで見ました確か同性愛のパレードだと綺麗な女の人が何か呉れたので見たらコンドームなので吃驚したことを覚えていますハワイでは色々なパレードが有って楽しいですね

    • アヒポキ says:

      yoneq様
      お久し振りです!
      丁度、今日、yoneqさんの噂をしていた所です。
      yoneqさんの持って来て下さった「虎屋」の羊羹、美味しかったという話をしていました。
      そういえば、去年、パレードで、コンドームを配ってたという話がありましたね!
      また、お待ちしております。

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    レインボーの意味にビックリ(笑)
    いつもよりカラフルなパレードで、いい感じですね。
    来年の秋にワイキキにお邪魔するつもりです。
    パレードにしばらく遭遇してないので、
    また見てみたいです。

  4. ぴ~こ says:

    はじめまして!
    いつも拝見させていただいております。
    昨年6月のアヒポキさんのブログで
    このパレードを知り、ヴィトンの前で見ておりました。
    短時間でしたがノリノリなパレードで楽しかったです。

    お天気にも恵まれて、空も海もキレイでたくさん撮ってしまいました。
    成田から送ったスーツケースが自分たちより2日遅れで今朝、帰ってきました。
    荷ほどきは大変ですが、ハワイを思い出しながら次のハワイを楽しみに
    しながら頑張ります。

    ブログ、楽しみにしております!

    • アヒポキ says:

      ぴ~こ様
      コメント有難うございます。
      ヴィトンの前でみてらっしゃったんですね!
      私は、DFSの向い側で見てたので、手を振ったら見える場所でしたね!
      今月は、パレードが多い月ですので、頑張ってリポートしたいと思います。
      今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。