Plumeria Beach House

DSCF7086 (500x331)
カハラホテルです。

DSCF7087 (500x333)
ホテルの車寄せの横の階段を下におります。

DSCF7089 (500x333)
階段を下りてすぐ右側に「プルメリア・ビーチ・ハウス」があります。

DSCF7091 (500x331)
広々として、とっても良い雰囲気です。

DSCF7096 (500x331)
メニューもとてもゴージャスです!

DSCF7103 (500x331)
出て来たパンは、とても暖かかったです。

DSCF7100 (500x331)
バターの入れ物も高級そうです。

DSCF7101 (500x333)
ストロベリーなんとか・・・とラズベリー・アイスティ$6-

DSCF7107 (500x331)
店内は、とてもゆったりしてて良いです。

DSCF7108 (500x331)
外には、テラス席があります。

IMG_8462 (500x375)
今日のスペシャルの3コースランチ($30)には、サラダが付いて来ます。
このサラダの盛り付けもオシャレです。

IMG_8463 (500x375)
トルティーヤ・ビーン・スープ $10-

DSCF7110 (500x331)
出て来た料理のボリュームにびっくり!

IMG_8464 (500x375)
お肉が見えないけれど、ハンバーガーがデカイ!そして、分厚い!

IMG_8465 (500x375)
アジアンチキンピザ $18-

IMG_8467 (500x375)
本日のスペシャルのポークチョップ
ポークチョップの分厚さにもびっくり!

IMG_8469 (500x375)
デザートは、チョコレートパフェ。
チョコレートパフェなんて、すご~~く、久し振りでした。

DSCF7118 (500x331)
食後は、ホテルの中庭をお散歩

DSCF7135 (500x333)
海亀も泳いでいます。

DSCF7134 (500x331)
見え難いですが、砂の下にエイが居ます。

DSCF7127 (500x333)
ここの名物は、このイルカちゃん。

IMG_8471 (500x375)
何回もぐるぐる回って来て、顔を出してくれます。

IMG_8472 (500x375)
ず~っと見ていても、飽きません!
イルカちゃん、可愛いです。

IMG_8477 (500x375)
素晴らしいビュー

IMG_8476 (500x375)
最高の景色です!

DSCF7132 (500x331)
こんな場所で、のんびりお食事、最高の贅沢をさせて頂きました。

DSCF7133 (500x331)
カハラホテル、良いですね~!!

 

☆本日のお客様☆
DSCF7358 (500x333)
大阪からお越しのAさん。
もう13年越しのお客様です。
毎年、有難うございます。

DSCF7359 (500x333)
こちらのお客様ももう長いお付き合いになります。
毎年、この時期、一ヶ月滞在されます。
沖縄からと北海道からお越しで、ハワイで再会!

☆最近の頂き物☆
DSCF6976 (454x500)
大阪、阿倍野に「あべのハルカス」という高層ビルが出来たとか?
そういえば、私が日本滞在中にカレー煎餅娘が「あべのハルカス」なら案内するよ~!というお申し出があったのですが、
「なんや!それ~!?」って、聞いたことがありました。
その「あべのハルカス」にハワイの知り合いの「ABE」さんが行って来たそうです。

DSCF6977 (460x500)
ただ、「あべのハルカス」にABEが行ったということをアピールするためにお土産を買って来てくれました。
このクッキー、展望台に行かないと買えないという物らしいです。

DSCF7361 (500x393)
手作りの猫のコースター。
着物の生地で作ってあるそうです。
そして、沖縄の梅干しキャンディー。
有難うございます。

DSCF6979 (500x323)
ケン太さんから、最近、お菓子の写真が無いというコメントを頂きました。
ほぼ毎日、日本から美味しいお土産、頂いておりますので、御心配なく!

IMG_8404 (405x500)

DSCF7362 (500x333)
美味しい物を有難うございます。

DSCF7025 (500x351)
ラスベガスからも届いています。
ホワイトチョコレート

IMG_8572 (364x500)
そして、これ!
今、流行りだそうです。
トレーダー・ジョーのガーリックソルト!
乾燥ガーリックが入ってて、ガーリックの臭いも強烈です!

☆ルイ・ヴィトン☆
IMG_8570 (500x375)
ルイヴィトンのディスプレイ、今朝から交換していました。

IMG_8568 (500x375)
白い綿帽子がいっぱい!
見た目は、冬の雰囲気です。

IMG_8569 (500x375)

IMG_8571 (500x375)
ファッション界は、もう冬ですか!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Plumeria Beach House

  1. ケン太 says:

    トレーダー・ジョーのガーリックソルト美味しそうです
    カハラホテル豪華ですね。

  2. フクちゃん says:

    私もハルカスなら
    いつでもご案内致します!

  3. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見して
    います。

     カハラホテル、いいですねー。憧れてます。一度は
    泊まってみたいし、食事だけでも行ってみたいです。

     ですが、トロリーに乗っても、カハラモールまでだし
    レンタカー以外で行く方法ってありますか?

     カハラホテルには、アランチーノもできましたよね?
    ワイキキのお店は大好きで毎回通ってますが、カハ
    ラ店にはまだ行ったことがありません。
     次回、取材する機会があればよろしくお願いします。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      カハラホテルは、カハラモールから歩くかタクシーしかないですね!
      カハラのアランチーノ、行ってみたいですが、高級店だと聞いていますので、スポンサーが居る時にしか行けないですね^^;

  4. ふ み お says:

    数日前に放送されたもやもやサマーズでカハラホテル、そしてペントハウスも紹介されました。
    いくら紹介されてもなかなか行く機会はありませんが。

    モンサラットアベニューにできたシェーブアイスのイケメンが結構長い間露出していましたので、来週あたりから一気に混雑すると思います。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      TVでカハラホテル、紹介されたばかりだったんですね!
      それは、グッドタイミングでした。
      モンサラットのシェイブアイス屋さん!?
      今度、チェックして来ます。

  5. るったん says:

    相変わらずおやつであふれてますね~(^O^)/
    カハラホテルいいですね。いつかは、泊まってみたいっ!

  6. 健太 says:

    あ、まだFeさんいらっしゃったんですね!この前はとても美味しいいパイナップル、ありがとうございました。最高でした!

    • アヒポキ says:

      健太様
      コメント有難うございます。
      先日は、久し振りにお会いできて嬉しかったです。
      またお食事会、しましょうね!
      あのパイナップル、どうでしたか?
      私的には、もうちょっと酸味のある方がパイナップルらしくて良いと思うんですが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。