Boots & Kimo’s

IMG_8534 (500x375)
かなり久し振りに「ブーツ&キモズ」に行って来ました。
最近は、カイルアに来ても「MOKE’S」に行くことが多く、
待ち時間の長いこの「ブーツ&キモズ」に来ることがありませんでした。

IMG_8536 (500x375)
やっぱり、案の定、凄い人です。
本日の待ち時間、1時間だそうです。
しかし、「1時間でも待つ!」というFeさんのご主人様のたっての願いで待つ事にしました。

IMG_8537 (500x375)
以前は、こんな絵は描いてなかったように思います。

IMG_8538 (500x375)
名前を呼ばれた時に、メンバーが全員揃ってないと席に付けません。
外からの食べ物、飲み物の持ち込み禁止
小切手、クレジットカード、トラベラーズ・チェックは、使えません。
つまり、現金のみ!
裸足は、ご遠慮下さい。
ちゃんとした服装でお願いします。

IMG_8535 (500x375)
向いの「ダイエー」のあった場所は、工事が始まっています。
ここは、ターゲットになるんだったっけ!?

DSCF7278 (500x333)

DSCF7281 (500x333)
待ち時間1時間と言われたけれど、なんと!20分で名前を呼ばれました!

DSCF7283 (500x331)
店内のお客さんの95%は日本人!?

DSCF7285 (500x333)
メニュー

DSCF7286 (500x333)
ここの名物、オリジナルパンケーキが$9.99-
来るたびに値上がりしてます。

DSCF7291 (500x333)
調味料が色々置かれています。

DSCF7287 (500x331)
アイスティーのカップの大きさにびっくり!

DSCF7296 (500x333)
パ二オロ・オムレツ

DSCF7298 (500x333)
中はこんな感じです。
色んな物がびっしり!

DSCF7297 (500x333)
本日のスペシャル=リブアイステーキ W/チャーハン
ステーキも美味しかったけれど、ここのチャーハンも美味しいです。
白いご飯、ハッシュブラウン、トースト、チャーターが選べますが、チャーハンにして正解!

IMG_8543 (500x375)
黄色いお皿に載って出て来たのは、バナナ・パンケーキ $10.99- (お皿の色が黄色です。)
バナナが練り込んであるようですが、バナナの姿が確認できず・・・でもほんのりバナナ味

IMG_8544 (500x375)
オリジナルパンケーキ $9.99- (お皿の色が白です。)
ここの上にたっぷりかかったマカデミアナッツソースが美味しいです。
レストランの中に入るまでに20分待ち。
そして、オーダーして食べ物が出てくるまでに30分待ち。
食べ終わるまでに15分。
ここに来て、1時間待ちと言われたのに、結局、順番待ちしてから食べ終わるまで、所要時間1時間5分でした。

DSCF7292 (500x331)
窓の外、すぐそこで、こっちに向かって日焼け止めを塗ったり、ビキニの紐を結び治したり。。。

DSCF7293 (500x331)
とっかえひっかえ、こちらに向かって何かをしています。

DSCF7295 (500x331)
化粧直しをする人も。
きっと、外の人には、マジックミラーのようになって居て、
レストランのこちら側には、見えてることが判ってないようです。

DSCF7300 (500x333)
食事後、外の窓を確認しましたが、外からは中が全く見えないので、
まさか、こっちから外が見れるとは、誰も想像してないようです。
今度、「ブーツ&キモズ」に行って、順番待ちをする人、マジックミラーにご注意くださいね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Boots & Kimo’s

  1. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     カイルアには、ブーツ&キモズ、モケズ、シナモンズと
    パンケーキが有名なお店がたくさんありますよねー。

     いつかは、カイルアに行ってみたいのですが、どこの
    お店で食べるか迷ってしまいそうです。いろんなサイト
    の口コミを見ると、どのお店もおいしそうで。
     パンケーキ以外にもいろんなお店があるようですしね。

     ザバスで行ったことがある人に聞いたらアラモアナか
    らのバスも日本人が多くて、ほとんどの人がカイルアで
    降りるから、大丈夫だよと(笑)
     街中も日本人がかなり多いようですね。

     やっぱりブーツ&キモズ以外の場所でも日本人が
    多かったですか?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      カイルアは、ワイキキ!?って思うくらい、日本人だらけです。
      みんなどうやって移動してくるのか?
      本当に日本人、多いですよ!
      カイルアビーチとラニカイビーチは、商業車輛の乗り入れが禁止されているので、カイルアタウンから自転車で行く人が多いので、カイルアのレンタル自転車屋さんは、ホクホクだと思います。

  2. あやの says:

    今回の渡ハでブーツ&キモズに私達が行った時は、店内の80%位がハワイアンでした!
    そして、多分アヒポキさんと同じ付近の席だったので、マジックミラーに何回も化粧直しに来る日本人がいました(笑)
    それを中のハワイアン達(私達も)が見てゲラゲラ笑い、中から写メを撮りあってましたよ!
    マジックミラーには気を付けようと思いました!

    • アヒポキ says:

      あやの様
      ブーツ&キモズで、日本人率が少ない時もあるなんてびっくり!
      あのマジックミラーのような窓、中から見えているのに外の人は全然気づかないから、きっと中に入って、びっくりしてると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。