Sand Island

DSCF7508 (500x333)
空港近くのサンドアイランドです。

DSCF7510 (500x331)
すご~~い広いです。

DSCF7511 (500x333)
ここから、ダイヤモンドヘッドも見えます!

DSCF7511 (500x333)
ダイヤモンドヘッドが見えると嬉しくなります。

DSCF7512 (500x333)
砂浜もあります。

DSCF7516 (500x333)
空港から飛び立った飛行機は、この上を飛んで行きます。

DSCF7519 (500x333)
ここのビーチは、人も少なくて良いです。

DSCF7518 (500x333)
「嵐」が9月にハワイの海が見える場所でコンサートをするというニュースが流れました。
あれから、一ヶ月くらい経つのにその後の情報が入って来ません。
15000人も入る場所・・・このサンドアイランドも有力候補!?

DSCF7520 (500x333)
でも、15000人、ここまで運ぶバスがない!?

IMG_8595 (500x375)
ここ、かなりの穴場です!

☆本日のエルビス☆
IMG_8598 (500x375)
毎週木曜日と土曜日は、「Rock A Hula」レジェンド・イン・コンサートのミニショーが見れます。
今夜のミニショーは、エルビスでした。

IMG_8599 (500x375)
今日は、このミニショーを見てる時に急用が入ったので、
フラガールズの出演前に帰ってしまいました。
残念!

「Rock A Hula」レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、<a href="「Rock A Hula」レジェンド・イン・コンサート” target=”_blank”>こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Sand Island

  1. フクちゃん says:

    いいですねここ!
    空港近くにこんなところが。

  2. kyo says:

    確実な情報かどうかは分かりませんが嵐のコンサートはクアロアでするみたいですよ!
    カエナポイント近くに住むブログ友がその情報を得ていて渋滞の心配をしてました・・・
    重なってしまうとう回路がないのでどれだけ渋滞するか考えただけでぞっとしますね(;一_一)

    • アヒポキ says:

      kyo様
      クアロア情報、最初に発表になった時に言われていました。
      しかし、15000人のお客様をクアロアまで運ぶには、バス1台に50人を乗せたとしても300台は必要です。1台のバスが2往復したとしても150台。ホノルルに150台もバスがあるのかどうか!?
      ホノルルマラソンの時でもワイキキからアラモアナを1台のバスが何往復もしますから。
      クアロアは、移動するのは遠すぎるのでは!?と思います。

  3. K&K says:

    まだ正式な発表がないのですか? ほんとにどこなんでしょうね! 9月19・20といえば昨年なら
    ハワイに滞在していた日程。一年違いで大違いです^^; 
    私には「うら寂しい」印象のサンドアイランドですが、もしもココで開催なら、このビーチがどんなに賑わうことでしょう!戦争中に日本人を収容した場所という歴史が塗り替えられるかもしれませんね。 kyoさん情報のクアロアも素敵ですね!っていうか、ハワイならどこでも素敵なステージになりそうですね!

    • アヒポキ says:

      K&K様
      まだ、どこでするっていうことは発表されていないです。
      海の見える場所で、15000人収容可能な場所!?
      灯篭流しをするマジックアイランドとか色々噂はありますが、一体どこなんでしょう!?

  4. ケン太 says:

    空港近くに良いビ-チが有るんですね。
    嵐のコンサ-トハワイでも人気なんですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      サンドアイランドは、治安的に良くなさそうなので、観光客にはお勧めはできません。
      「嵐」のコンサート、ファン30000人がやって来るそうです。

  5. ふ み お says:

    サンドアイランドに行った時に昼間からドラッグでラリッている複数の中年が見受けられ、早々に退散しました。
    日本にはウクレレ・フェスティバルをまねたウクレレ・ピクニックがあります。
    これが数年前に一度サンドアイランドでやったようです。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      サンドアイランド、ちょっと治安的には、不安はありますね!
      ウクレレ・ピクニック、カカアコ公園の前は、サンドアイランドだったんですね!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。