MOCHIKO CHICKEN

DSCF4808 (500x331)
ハワイのセブンイレブン
ここの「スパムおむすび」は美味しいと評判ですが、最近、ここの「モチコ・チキン」も美味しいという噂を聴いたので、確かめて見ることにしました。

DSCF4809 (500x400)
ジャンボサイズであったのは、この3つ。
どれにするか迷います。

DSCF4810 (500x331)
フライド・サイミン $3.99-(これも美味しかった!)
デザートのゼリー $1.59-も最近のお気に入りです。

DSCF4811 (500x331)
ジャンボ・モチコ・チキンとジャンボ・ガーリックチキンを買ってみました。

DSCF4812 (500x331)
モチコ・チキンには、間にマヨネーズが入ってて、これが美味しい!
なるほど~!

IMG_7799 (500x375)
セブンイレブン、かなりお弁当、充実しています。

IMG_7801 (500x375)

IMG_7802 (500x375)
ロコモコまであります。

☆「何でも鑑定団!ハワイ編」☆
img_2
私が公開録画を見に行った「何でも鑑定団!ハワイ編」が昨日放送されたそうです。
私、しっかり映ってました。
判る人には判ったようです。
孔雀さん、写真勝手に拝借しました。
有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to MOCHIKO CHICKEN

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - モチコ・チキン

  2. るったん says:

    ほんまや~!うつってる~。どんだけ貪欲~(笑)

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    モチコチキンにガーリックチキン、間違いなさそうですね。
    それにしても安いです、ボリューミーなのに。
    次回、絶対トライします。

    セブンイレブン、日本でも品質グレードアップしてますよ。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ハワイでは、ローソンも進出して来たので、ハワイのコンビニ業界も競争が激しくなって来たのかも?
      ハワイの消費者としては、色んなチョイスが増えて嬉しいです。

  4. ケン太 says:

    セブンイレブンお弁当充実してますね。
    アヒポキさん判らないひょっとして後ろの方の席かな?
    12月渡ハするので教えて下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。