Today’s Happening

IMG_8677 (500x375)
マイレ・スカイ・コートの水道管が破裂したらしい。

IMG_8679 (500x375)
我が家の前の道から閉鎖。
バスは迂回。
うちの水には、影響無しで助かった!

DSCF7967 (500x331)
ロイヤルハワイアンセンターのセンターステージ。
午後7時までは、ハワイアンソングとフラが楽しめます。

IMG_8680 (500x375)
そして、夜7時からは、「ロッカフラ」レジェンドショーのミニショーがあります。
今夜は、マイケル!

DSCF7970 (500x331)
今日は、私のすぐ側でビデオを撮ってる人が居ました。

DSCF7971 (500x331)
お客様も沢山!

DSCF7969 (500x331)
その様子をビデオに撮ってる人が。。。

IMG_8685 (500x375)
このマイケル、本当に上手です。

DSCF7973 (500x331)
そして、ダンサー登場!

IMG_8691 (500x375)
いつもはダンサー4人なのに、今日は3人だけでした。

IMG_8690 (500x375)
ジャスミンのダンスの先生は、お休みだったのかしら?

IMG_8696 (500x375)
そして、最後は、お決まりの記念写真撮影もありました。

DSCF7980 (500x331)
その後は、こちらへ。

DSCF7982 (500x331)
ハイアットのファーマーズマーケットです。

DSCF7984 (500x331)
パン屋のおばちゃん、元気です!

DSCF7985 (500x331)

DSCF7990 (500x331)

DSCF7991 (500x331)

IMG_8699 (500x375)
夜8時までなので、7時半頃になるとちょっと人も少なくなるようです。

DSCF7996 (500x331)
ハワイアンフードのおじさん、今日は、お孫さんとご一緒でした。

IMG_8701 (500x375)
カウコーヒーのアイカネプランテーションのお二人。

DSCF7987 (500x331)
コーヒーゼリーは、もう早くに売り切れです。

IMG_8705 (500x375)
なので、今夜は、アイスコーヒーのアヒポキ・スペシャル。
今夜のホイップは、ピーナツバター・ホイップ!?

DSCF8002 (500x291)
今夜の我が家のディナーのおかず。
カルアピッグとアヒポキ。それぞれ$10-
閉店間際に行ったので、超お得値段でゲット!

DSCF7997 (500x331)
キングスビレッジでは、夜の大道芸人風のペインティングに人が集まって居ました。

DSCF7998 (500x331)
クヒオ通りの「丸亀うどん」は、いつも行列!
でも、今日の行列は、いつもより長そうです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Today’s Happening

  1. Jambo says:

    今回はマイレで宿泊するんですがまさかの
    水道管破裂してしまうなんて~

  2. Osamu says:

    アヒポキさん まいどです。 
    このところ Hyatt FM 大変忙しくなってきました。
    アヒポキ スペシャルの注文も多いです。
    ハワイ通を見られてる ハワイの好きな方 多いですね!
    マハロ

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      ハイアット、忙しそうですね。
      私が行った時間帯は、もう閉めかけてる店も多く、安くで買えたりするので、お得です^^
      アヒポキスペシャル、注文があって嬉しいです!

  3. ケン太 says:

    マイケル本当似てますよね。
    ハイアットでもアワビのお店出ると良いのに?
    今回は、アラモアナショッピングセンタ-で買いました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。