IYO UDON

IMG_8707 (500x375)
アラモアナSCに6月15日、オープンほやほや「IYO UDON」

DSCF8011 (500x333)
アラモアナSCの山側、以前、「PANYA」のあった場所です。

DSCF8012 (500x331)
ワイキキの「丸亀うどん」のように凄い行列ができているのかと思ったら、そうでもないようなので、行ってみることにしました。

DSCF8016 (500x331)
外から中の様子が見えます。

DSCF8017 (500x331)
こっち側が入り口です。

DSCF8019 (331x500)
入り口にメニューがあります。

DSCF8018 (500x331)

DSCF8021 (500x333)
丼物と釜揚げうどんのコンボ$10(ドリンク付き)もあります。

DSCF8022 (500x333)

DSCF8023 (500x331)
入ってすぐ、ここで注文します。

DSCF8025 (500x331)
手前の大にお盆を置くと、出来上がったうどんをお盆に載せてくれます。
ねぎと天かすはリクエストに応じて入れてくれます。

DSCF8026 (500x333)
カウンターに揚げ物がずら~~っと並んでいます。

DSCF8027 (333x500)
おむすび各種、いなりもあります。

DSCF8035 (500x331)
店内、座る所は、沢山あります。

DSCF8038 (500x333)
壁際は、カウンター席になっています。

DSCF8030 (500x333)
左=温玉肉ぶっかけうどん(大)$7.25-
真ん中=チキン唐揚げ $1.75-
右=かき揚げ$1.75-、エビ$1.75-、イカ$1.75-、アスパラガス$1.25- さつまいも$1.25-

DSCF8029 (500x333)
唐揚げ丼+釜揚げうどんコンボ$10-
いなり$1.50-、エビ$1.75-、イカ$1.75-

DSCF8028 (333x500)
今夜の我が家のディナー 合計$33.23-

DSCF8036 (448x500)
どうしても、ついつい、あれこれ取ってしまいます。

DSCF8040 (500x331)
返却口は、右側になります。

DSCF8039 (500x331)
そして、こちらが出口になります。

DSCF8043 (500x331)
お店の手前の方に出てきます。

☆UNIQLO IOLANI☆
IMG_8706 (500x375)
うちのマネージャー、昨日、日本から帰って来ました。
お召しになっているのは、「UNIQLO」のイオラニ商品です。

DSCF8008 (500x394)
¥1990- ユニクロ安いです。
でもサイズは、XLまでしかないので、ハワイの人には、ちょっと小さいですね!

☆本日の頂き物☆
DSCF8007 (500x405)
プリッツの高級バージンらしいです。
梅田阪急の地下でオープン前に行ったのに、待ち時間30分だったとか?

DSCF8005 (500x482)
「ハッピーターン」の高級バージョン
この他に「かっぱえびせん」の高級バージョンもあるらしいけど、
待ち時間が半端じゃなく長かったので、諦めたそうです。
色んなお菓子の高級バージョンがあるんですね!

DSCF7876 (500x331)
ビューティフルツアーさんから頂きました。
京都のラングドシャ、有難うございました。

DSCF7874 (500x424)
ブラックサンダー
美味しいです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to IYO UDON

  1. ケン太 says:

    伊予うどんお味はどうですか?
    アラモアナSCで小腹が空いた時に良さそう。
    ユニクロもチェック(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      うどんは美味しかったです。
      天ぷらの衣がちょっと問題かも?
      まあ、オープンしてまだ一週間も経ってないので、これから慣れれば、もっと美味しくなると思います。
      ユニクロ、ハワイのイオラニとコラボしてます。
      チェックしてみて下さいね!

  2. K&K says:

    我が家ではユニクロでコラボのステテコを買いましたよ
    ステテコには見えないだろ…? ハーフパンツとして、ワイキキを闊歩するぞ! と思ってます(笑
    オフィスには、ステテコで… もとい、このハーフパンツでお邪魔しようかしら?(爆

  3. すずらん says:

    伊予うどん、アラモアナのどの場所なんだろうと思っていたらパンヤのあとだったのですね!
    丼物のセットは丸亀にはないから良いですね!

    マカイには、ブルーウオーターやヤミーがありそればかりをリピしてしまいますが、たまにはあっさりと思った時入る機会がありそうです!
    (いつもは、そういう時は そばや です)

    丸亀は、日本では近くの難波や神戸で入るようになり最近のハワイでは入らなくなりました。

    パンヤがなくなったときは淋しかったですが・・・・。

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      丼物とのコンボには、飲み物も付いて来ますのでかなりお得だと思います。
      アラモアナの元気寿司も改装されて新しくなったようですが、行列ができているので、まだ入っていません。
      アラモアナもどんどん変わります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。