KONA COFFEE BUTTER

dscf7174-500x331
先々週、ハイアットのファーマーズ・マーケットで見つけた「コナコーヒー・バター」
今週は、買いに行ったのに、残念ながら、既に完売でした。

DSCF8013 (500x331)
アラモアナSC内の「BLUE  HAWAII」というお店で売っていると聞いて行ってみました。

DSCF8015 (500x331)
ここです。

DSCF8014 (500x333)
ここでは、小$8-、大$10.95-で売ってました。
ファーマーズマーケットなら、大$10-なので、大を買うならファーマーズ・マーケット!

IMG_8710 (500x375)
でも、このお店では、「リリコイ味」を発見!
この「リリコイ味」も見逃せません!

IMG_8737 (500x375)
早速、リリコイ味、試してみました。
ほんのり甘酸っぱいリリコイ味&コナコーヒー味
パン1枚だけ食べるつもりが、2枚も食べてしまいました^^;

☆今日のエルビス☆
IMG_8721 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの今夜の「ロッカフラ」のミニショーは「エルビス」でした。

IMG_8723 (500x375)
フラガールズ登場!

IMG_8725 (500x375)

IMG_8733 (500x375)

IMG_8734 (500x375)
今夜は、マイケルのダンサーのパトリック君も一緒でした。

「Rock A Hula」レジェンドショーのお申込みは、こちらから。

☆リッツカールトンの工事☆
IMG_8716 (500x375)
去年の10月から始まったリッツカールトンの工事。
今は、6階くらいかな!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to KONA COFFEE BUTTER

  1. K&K says:

    リリコイ? リリ恋 … 私の出番だわぁ~~~(笑
    ハワイにリリ恋してますから(爆

    私は3枚パンを食べるかも…

    • アヒポキ says:

      K&K様
      リリコイ味は、先日のファーマーズマーケットでは見かけなかったので、お店に行かないと買えないかも?
      でも、お店だと(大)はちょっと割高!

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    中部地区で小倉&ネオマーガリン味のパンが人気なんですけど、、
    コナコーヒーバター&あんこも美味しいかも!
    朝食にひとつ楽しみ増えましたね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      名古屋在住の姪っ子から「小倉あんラスク」と「しるこサンド」が届きました。
      中部地区の人は「あんこ」好きですね!
      コナコーヒーバターとあんこ、合うと思います。

  3. twyok says:

    > 早速、リリコイ味、試してみました。
    > ほんのり甘酸っぱいリリコイ味&コナコーヒー味
    > パン1枚だけ食べるつもりが、2枚も食べてしまいました^^;

    最後の一行の表現、可愛ゆいです。

  4. ケン太 says:

    リリコイバタ-売ってますか?
    前回買えなくて探しています。

  5. 「コナ・コーヒー・バター」をベースに、リリコイを加えたものが「アロハ・バター・スプレッド:リリコイ味」です。先週からファーマーズ・マーケットにも出すようにしました。ただ量が少ないので早めに来て下さい!今日も完売に近く110個をお買い上げいただきました。ありがとうございます!ホームメイドなのでこれ以上生産数を増やすのは難しいです。

    • アヒポキ says:

      Kona Coffee Butter様
      コメント有難うございます。
      ハイアットのファーマーズ・マーケットで、初めて試食をさせて頂いて、その瞬間、美味しくて、早速購入させて頂きました。翌週は、残念ながら、売り切れだったので、アラモアナのBlue Hawaiiまで行って買いました。
      でも、ファーマーズマーケットで買った方がお得なので、これからは、早めに行って買いたいと思います。
      今後とも、よろしくお願い致します。

  6. Kona Coffee Butter says:

    コナ・コーヒー・バターの大・小、アロハ・バター・スプレッド・リリコイ小は Saratoga 通りの Eggs’n Things さんでもお取り扱いいただいております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。