Manoa Market Place

DSCF7953 (500x331)
マノア・バレーにある「マノア・マーケット・プレイス」

DSCF7952 (500x331)
この一角で、ファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCF7951 (500x331)

DSCF7932 (500x333)

DSCF7933 (500x333)
「花貴」があった場所!? 名前が「常滑」に変わってる!?

DSCF7934 (500x333)
綺麗なお花も売っています。

DSCF7937 (500x331)
新鮮野菜やフルーツも沢山あります。

DSCF7936 (500x333)

DSCF7938 (500x333)

DSCF7942 (500x333)
野菜も充実しています。

DSCF7943 (500x333)

DSCF7944 (500x333)
パプリカ、綺麗です。

DSCF7945 (500x333)

DSCF7950 (500x333)
マノア・ベーカリーの食パン、美味しいです!

☆本日のお客様☆
IMG_8890 (500x375)
Pさんご夫婦、無事、ご到着です!

IMG_8891 (500x375)
いつものお土産頂きました。
有難うございます。
タカノフルーツパーラーのチョコレート、美味しい!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Manoa Market Place

  1. fuka says:

    はじめまして。
    ハワイに通うようになってから
    マーケットの開催情報チェックをメインにブログ拝見させていただいてます。

    ハワイで常滑?しかもマノア渓谷?
    単に出身地の地名なんで気になって
    見てみたいなとw
    秋の渡ハで時間があったら覗きに行ってみます。

    • アヒポキ says:

      fuka様
      コメント有難うございます。
      今、ハワイでは、色んな所で、ファーマーズマーケット、開催しているようです。
      このマノアマーケットプレイスのマーケットは、随分前からやっていますが、なかなかここまで行く機会が無かったです。
      新鮮野菜・フルーツは、嬉しいです!

  2. ふ み お says:

    ファーマーズマーケットではないですが、ヒルトンからマノアまで歩いた時にここでラーメンと食べ、水の補給をしました。
    マノア・マーケットプレースは観光客というよりロコ御用達という感じですね。

    先週ハワイに行っていた友人夫婦(昨夜我が家に泊まりました)がアラモアナscの裏にファーマーズ・マーケットという看板を見つけ、新鮮な野菜をと勇んで行ったそうです。
    しかし、二つのテントで弁当を売っているだけで、野菜なんてはなかったそうです。
    その写真をみて笑ってしまいました。確かに二つの小さなテントがあるだけなのです。

    文字通りファーマーがやっているお店ということなら嘘ではないのでしょうが。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ヒルトンからマノアまで歩くって、凄いですね!
      マノアマーケット、ロコ御用達ですが、それでも最近は、日本人の観光客の姿もちらほら。
      今や、どこででも日本人観光客を見かけますからびっくりです!
      アラモアナSCの裏のファーマーズ・マーケット、機会があったら、探してみたいと思います。

  3. ケン太 says:

    地元のマ-ケットて云う感じですね。
    お値段も安いんでしょうか?

  4. 福○屋(ふくまるや) says:

    ファーマーズマーケットって、感じします。
    アボカド、でかいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。