Kualoa Ranch / Movie Tour

IMG_8929 (500x375)
今朝は、早起きして、クアロア牧場のツアーに参加して来ました。
朝8時、クアロア牧場、集合!
ちょっとお天気が・・・・

DSCF8437 (500x333)
気が付いたら、このご夫婦、同じポーズで同じ構図の写真を撮ってました。
今日は、晴れ女が一緒だから、大丈夫かな~!?

DSCF8434 (500x331)
クアロア牧場、一番乗りのつもりが、もうツアーのバスが着いていました。

DSCF8432 (500x436)
クアロア牧場の売店では、「ウルトラマン・ギンガ」がお出迎えです!
ハワイ観光局のやってる「ウルトラハワイ」のプロモーション。
Tギャラリアby DFS、ヒロハティに続き、これで3体目を発見!
あとPCCに行ってもう一体、写真撮って来たら、ハワイ観光局の人、何かくれるかなぁ~?

DSCF8435 (500x331)
クアロアの売店でもジェイクのCD発見!
新発売の「ISLAND STYLE UKULELE 2」は、無くて残念!

IMG_8926 (500x500)
流石!クアロア牧場!
売店の裏のチェックインカウンターのすぐ側に馬が居ます。

DSCF8429 (500x331)
後ろの山は、クアロア山というらしい。

DSCF8428 (500x331)
このランチハウスでアクティビティの予約をしてもらいます。
そして、アクティビティの後、ランチもここで食べれるようになっています。

DSCF8431 (373x500)
今日は、ハワイアンエクスペリエンスのアクティビティが2種類できるツアーです。
係りの人のお勧めを聞いたら、この2つのツアーがお勧めで、
映画村ツアーで、クアロア牧場の右側半分を回って、ジープツアーでは、左側半分が見れる!というので、それをお願いしました。

DSCF8440 (500x331)
まず、8時40分までに「映画村ツアー」のチェックインの場所に行くように!ということでした。

DSCF8442 (500x331)
ここが映画村ツアー「MOVIE SITE & RANCH」の受付です。

DSCF8446 (500x331)
このバスで、映画村ツアーに出発です。
窓もドアもないバスです。
雨が降ってなくて良かった~!

DSCF8454 (500x331)
チャイナマンズハットを見ながら、ツアーに出発!

DSCF8467 (500x333)
なんと!バスのドライバー(兼日本語ガイド)は、Yoshinoさんという女性です。

IMG_8933 (500x375)
バス道に牛の軍団が悠遊と居ました!

DSCF8475 (500x331)
草原のど真ん中に「モアイ像」!?

DSCF8477 (500x331)
黒いテントの下は、蘭の栽培をしていたそうです。

DSCF8481 (500x331)
お天気がすっきりしないけど、この雲も神秘的で良いです。
スピリチュアルな何かを感じます!

IMG_8936 (500x375)
ジュラシック・パークの撮影場所です。

IMG_8937 (500x375)
ここにも沢山、牛が居ます。

IMG_8940 (500x375)
牛がいっぱい!

IMG_8941 (500x375)
バスがすぐ側を通っても、気にもしていません。

DSCF8496 (500x333)
ゴジラの足跡

DSCF8497 (500x331)
アメリカのゴジラは、指が3本。日本のゴジラは、5本あるそうです。

DSCF8515 (500x333)

DSCF8519 (500x331)
四輪バギーの人達とすれ違いました。
この人達は、自力で、「モアイ像」の所まで行くそうです。

IMG_8944 (500x375)
向こうに見えるビーチは、「レインボービーチ」です。

DSCF8527 (500x331)
パールハーバーの撮影場所

DSCF8526 (500x331)
この中が資料館となっています。

DSCF8529 (500x333)
色んな映画のポスターや資料が展示されています。

IMG_8947 (500x375)
「ハワイ・ファイブ・オー」の出演者のサイン入りポスターもありました!

DSCF8539 (500x331)
こんな中です。
むかしは、ここにシャワーも設置されていたそうです。

DSCF8545 (500x331)
向こうにチャイナマンズハットが見えて来ました。
次のツアーが10時からなので、大急ぎで、帰ってくれています。

DSCF8546 (500x331)
またまた四輪バギーの人達をすれ違いました。

DSCF8547 (500x333)
こんな山の木の中にも牛が居ました。

DSCF8549 (500x333)
ビューティなんとかに参加した人達の記念のTIKI

DSCF8550 (500x331)
この景色を見ながら、出発地点に戻ってきました。
所要時間、1時間ちょっとでした。
つづく・・・

クアロア牧場のツアーのお申込みはこちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。