Karai Crab

IMG_8981 (500x375)
久し振りに「Karai Crab」に行って来ました。

DSCF8752 (500x331)
場所は、「Willows」のお隣です。
駐車場は、「Willows」のお向かいで「Willows」と同じ場所。
というのも「Karai Crab」は、「Willows」の経営です。

DSCF8746 (500x331)
店内

DSCF8748 (500x331)

DSCF8747 (500x331)
入り口には、「ウエイトレスが案内するまでお待ちください。」のサインがあります。
夜7時に予約して行ったのに、あと10分、外でお待ちくださいと言われてしまいました。

DSCF8755 (500x333)
仕方なく、また外で待つはめに。。。
プルメリアの花が綺麗です。

DSCF8749 (355x500)
外の壁にメニューが貼ってあったので、待ってる間にメニューを検討!

DSCF8756 (500x331)

DSCF8757
メニュー

IMG_8982 (500x375)
カレー煎餅娘のお母さんとおばさんとご一緒させて頂きました。

DSCF8758 (500x333)
左から、グレープフルーツジュース、ラバフロー、グァバジュース、グァバアイスティー

DSCF8759 (500x331)
ガーリックヌードル$7-

IMG_8983 (500x375)
フライド・キャット・フィッシュ $11-
お店の人お勧めのフランスパン$2-

DSCF8760 (500x333)
カライ・コンボ $25 + キングクラブ 時価=$32
剥きエビ(殻無し) フルオーダー $13-

IMG_8985 (500x375)
とても、良い笑顔です!

DSCF8761 (500x331)
ホントにすご~~いデカイ蟹の足、その下には、貝やらソーセージやら色々
このソースが美味しい!

DSCF8764 (500x331)
チキン・ウイング $12-
マイルドを頼んだのに、胡椒辛かった!

DSCF8767 (500x331)
お腹一杯と言いながら、見事に完食!
どうも御馳走様でした!

DSCF8770 (500x331)
このお兄さんの蟹の時計、お店のグッズかと思ったら、アマゾンで買ったそうです!

DSCF8769 (500x331)
私達の後ろのテーブルでは、パリさんが食事をされていました!

DSCF8771 (500x331)
壁には、日本の芸能人の写真も色々飾ってありました。

DSCF8772 (500x331)
食べ終わって、外に出たら、もう暗くなっていました。
タクシーで来る日本人観光客も居て、びっくり!
やっぱり、一度TVで紹介されたら、人気です。

☆ルイちゃん☆
IMG_8991 (500x375)
ルイちゃん、今日、日本から帰って来ました。
帰って来たばかりなのに、元気!元気!

IMG_8992 (500x375)
オフィスに置いてあった「カレー煎餅」を見つけて、「あっ!カレー煎餅だ!」って。
ルイちゃんが「カレー煎餅」知ってることにびっくり!

IMG_8994 (500x375)
Feさんからお預かりしていたルイちゃんへのプレゼント、やっと渡すことができました。

IMG_8997 (375x500)
もう早速、分解していました。

IMG_8998 (375x500)
嵐のようにやって来て、嵐のように去って行きました。
ちょっと見ない間に、背が伸びてました!

☆本日の頂き物☆
DSCF8786 (500x270)
セグハワイさんから頂きました。
帝国ホテルのチョコレート

DSCF8788 (500x402)
気になる中身は、こんなんでした。

DSCF8794 (500x403)
そして、またまた気になるその中身はこんなんでした。
やっぱり、美味しいです!

DSCF8789 (383x500)
無印のもっちりチーズドック
これ、美味しいそうです! でも、なかなか売ってないらしい。
ダイちゃん、これお土産に買って来て~!!

DSCF8793 (500x333)
富士山名物「浮き富士」

 

☆リッツカールトンの工事☆
IMG_8988 (500x375)
どんどん工事が進んでいます。

IMG_8990 (500x375)
見上げるくらいになりました。

DSCF8798 (500x331)
隣の高級ブティックのってものの高さを超えました!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Karai Crab

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    マイルドでもすごく辛そうな感じします。
    機会があったらスパイシーに挑戦したいです。
    汗まみれになるんだろうなぁ、、、

    日本のテレビでの紹介は効果あるみたいですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      スパイシーの食べコンテストみたいなのをやってるようです。
      食べきった人の写真が色々掲載されていました。
      私は、とにかく、辛いの苦手なので、スパイシーは無理です。
      日本のTV効果、凄いです!

  2. I says:

    DFSビルとシェラトンの間の海がぁぁあ。ロイヤルハワイアンはすっかり隠れてしまいそうですね(悲)。
    悲しみお察しいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。