UNCLE’S

DSCF8984 (500x331)
今日は、久し振りに「UNCLE’S」に行って来ました。

DSCF9007 (500x333)
すぐお向かいは、「NICO’S」です。

DSCF8983 (500x331)
この左側が「NICO’S」、右側が「UNCLE’S」です。

DSCF8989 (500x333)
以前は、確か日曜日はお休みだったと思います。
しかし、今は、お休み無しで、毎日、ディナーは営業しているそうです。

DSCF8986 (500x331)
平日の午後12時半。
満席です!

DSCF8988 (500x331)
私達の前に並んでいた人は、7分待ちと言われてました。
私達は、5分待ちと言われました。

DSCF8990 (500x331)
結局、5分も待たずに席に案内されました。

DSCF9004 (500x333)
本日のスペシャル!
ロブスターサンドイッチを食べたかったのですが、残念ながら売り切れ!

DSCF8995 (500x331)
スペシャルの「MONCHONG」(シマガツオ科)という魚はこんな魚らしいです。

DSCF8994 (500x331)
ストロベリー・レモネード、ビールは、なんとかビキニ!?

DSCF8999 (500x331)
これが、本日のスペシャルのGrilled Monchong $19.95-
白身の魚で美味しい!

DSCF8997 (500x331)
シーフードパスタ(アルフレッド) $21.50
これは、シーフードたっぷりで美味しい!

IMG_9082 (500x375)
寿司ボウル $21.95-
新鮮お刺身がたっぷり!

DSCF9002 (500x331)
今日のランチ!

IMG_9085 (500x375)
お腹いっぱい!
どうも御馳走様でした。

DSCF9015 (500x331)
「UNCLE’S」は、レストランスタイルなので、落ち着いて食べることができます。

DSCF9006 (500x333)
「NICO’S」は、ダインインできる大きなスペースはありますが、
基本は、テイクアウトスタイル。

DSCF9016 (500x333)
目の前は、港になっています。

DSCF9010 (500x333)
こんな所にモンクシールへの注意書きが貼ってありました。
ということは、ここにもモンクシールが出現することもあるってこと!?

☆お見送り☆
IMG_9067 (500x375)
あっという間の3泊5日。
カレー煎餅元娘のお母さん達は、帰国の日でした。
最後の最後までミッション達成の為、買い物をされていたようです。

IMG_9068 (500x375)
かなりのハードスケジュールをこなされて、でも、充実したハワイ滞在だったようです。

IMG_9070 (500x375)
某大手旅行会社さんの空港送迎のバスでお帰りです。
またお待ちしております。

☆今夜のロイヤルハワイアン・センターステージ☆
DSCF9033 (500x331)
夜7時までは、フラのショーをやっています。

DSCF9036 (500x331)
演奏もダンスも楽しくて良いです。

DSCF9037 (500x331)
そして、夜7時からは、「ロッカフラ」のミニショーです。

IMG_9090 (500x375)
マイケル、ダンスも素晴らしいけど、歌も抜群!

DSCF9039 (500x333)
今日も沢山の人が集まっていました。

IMG_9093 (500x375)

IMG_9096 (500x375)
今日は、ダンサー3人だけ。
一人、お休み!?

IMG_9099 (500x375)
ミニショーの後は、一緒に記念写真も撮ってくれます。
京都のKさんご夫妻も来られてました。
毎週木曜日と土曜日の午後7時、「ロッカフラ」のミニショー、ここで見れます!

「ロッカフラ・レジェンドインコンサート」のお申込みはこちらから。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
IMG_9100 (500x375)

IMG_9101 (500x375)
ロッカフラ」のミニショーの後に行ったら、もうほぼお店は、帰り支度に入っていました。

DSCF9044 (500x331)
いつも買うプレートランチ屋さん。もうほぼ完売!
最後なので、かなりサービスしてくれました^^

IMG_9102 (500x375)
アイカネ・カウ・コーヒーのお二人さん。
今日も忙しかったそうです。

IMG_9103 (500x375)
コーヒーゼリーもアイスコーヒーもとっくに売り切れでした。

pulu (500x300)
今日の「アヒポキ・スペシャル」は、特製カウコーヒー・ホイップだったそうです。
美味しそうです!

☆今日の発見・その1☆
DSCF9031 (394x500)
ダウンタウンを通過中、ウォルマートがもうすぐオープンするようです。
「WALMART」の看板が出てました。

今日の発見・その2☆
IMG_9106 (500x375)
「BLUE MARLIN」
以前のマティオスのあった場所です。

IMG_9105 (500x375)
先週、工事中でしたが、もうオープンしていました。

IMG_9104 (500x375)
窓が設置されてかなり明るくなったようです。
次のお休みにでも行ってみましょう!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to UNCLE’S

  1. ケン太 says:

    盛りだくさんのブログです
    これだけで2泊3日の旅行みたい。
    モンクシールオアフ島にも注意書有るんですね。

  2. Osamu says:

    アヒポキさん
    いつも ありがとう ございます。

    カウ バターを、ファーマーズでは販売するのは???なので
    カウ ホイップ クリームに仕上げました。
    コーヒー ゼリー、 HOT &ICEに乗せても 美味しいですよ。
    無論 トーストに塗ってもね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。