Kamehameha Bakery

IMG_9168 (500x375)
一ヶ月くらい前に、カリヒの運転免許証を取る場所の近くに移転したカメハメハベーカリーです。

DSCF9020 (500x331)
新しい店舗は、「City Square」と呼ばれるショッピングセンターの中です。

DSCF7532 (500x331)
向いは、「SUGOI」プレートランチ屋さんです。

DSCF7533 (500x331)

DSCF7529 (500x333)
カメハメハベーカリーはここ!

DSCF7531 (500x331)
営業時間は、夜中の2時から開いてます。

DSCF7525 (500x333)
新店舗、とっても綺麗です。

DSCF7522 (500x333)
入り口のこの番号チケットを取って待ちます。

IMG_9173 (500x375)
流石人気店、いつも行列です!

IMG_9169 (500x375)
今日は、朝7時半に到着!

IMG_9172 (500x375)
今までは、午後から来てたので、ほとんどの品物は売り切れでした。

IMG_9171 (500x375)
でも、今日は、目的の商品、ちゃんと有りました。

DSCF9129 (500x331)
新製品のストロベリーグレイズドとポイグレイズド

DSCF9146 (500x331)
中身は、ほんとにピンクと紫。
ハウピア・マナプアも紫クリーム!

DSCF7535 (500x494)
他のも色々、美味しいです!

DSCF9022 (500x331)
カメハメハベーカリー、新店舗、綺麗で良いです。

☆今日のワイキキ☆
IMG_9183 (500x375)
デューク・カハナモク、沢山、レイを貰ってました。

IMG_9184 (500x375)
リゾートです。

IMG_9189 (500x375)
今日のハワイは、とっても良いお天気でした。

IMG_9191 (500x375)

DSCF9133 (500x333)

IMG_9193 (500x375)
ワイキキビーチでは、浮き輪のレンタルも有り!?

IMG_9178 (500x375)
今日は、Pさんご夫妻、ご帰国です。

IMG_9177 (500x375)
見覚えのあるステッカーが・・・

IMG_9180 (500x375)

IMG_9181 (500x375)
荷物、追加料金無しで行けたかなぁ~?

☆今日の発見☆
IMG_9198 (500x447)
サムチョイ跡のリリハベーカリー、サインは、設置済みです。

IMG_9200 (500x239)
COMING SOON!
いつかな?

☆今日の夕焼け☆
IMG_9205 (500x375)
今日の夕焼け、とっても綺麗でした。

IMG_9206 (500x375)

IMG_9208 (500x375)
海までピンクに染まってました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Kamehameha Bakery

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - カメハメハ・ベーカリー

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    レインボータワーの左側くらいにニュータワーかぶりそうで、
    花火やっぱり見にくくなりそうですね。

    それにしても夕陽がキレイです。
    ハワイの魅力のひとつですねぇ、、、

    カメハメハ・ベーカリー、小奇麗になりましたね。
    次回、お邪魔したいです。
    店頭のおかあさん、まだガンバッテますね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ヒルトンは、タパタワーのツアーバス乗り場に34階建て(?)が建つので、花火は、きっと我が家からは見えなくなるでしょう。
      カメハメハベーカリーは、新店舗なので、綺麗です。
      日本語を話す人スタッフも、おばちゃんも、スタッフは、みんな同じでした。

  3. I says:

    1. おおっ、サムチョイ跡のリリハ!! アヒポキ記者の継続情報お願いします。今度行きましょう!!
    2. カメハメハの方は、人気商品の予約要らなくなったんですか?

    • I says:

      3. そーいえば、旧ノードストロームラック跡のWHの情報ありますか?

      • I says:

        3. ↑↑ホエラーズジェネラルストアになってしまいました(笑)。タイプミスすんまへん。
        Whole Foodsの情報ありますか?

      • アヒポキ says:

        I様
        ワードの映画館前の駐車場のスペースだった所は、コンドの建設が始まっています。
        裏側は、まだのようです。

    • アヒポキ says:

      I様
      サムチョイ跡のリリハ・ベーカリー、もうオープン間近のようです。
      カメハメハベーカリーは、朝早く行けば、予約の必要はないですが、売り切れ御免の商品なので、どうしても欲しい場合は、要予約です!

  4. ケン太 says:

    紫のマラサダ美味しかったです(^^)
    夕焼けと夕日はハワイならではですよね
    12月渡ハ予定です夕焼け観れるかな?
    マラサダ買えたらお願いします。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      最近では、紫の他にピンク(ストロベリー)が新発売になっています。
      サンセットの後の夕焼け、とても綺麗です。
      12月だとかなり早いサンセットになると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。