Michinoku Restaurant

昨日は、ラインの乗っ取り事件で、ご迷惑をお掛けした方、申し訳なかったです。
また私の為に4万円騙し取られた心優しいD子さん、本当にごめんなさい。
まさか、自分にこんなことが起こるなんて、びっくりしました。
皆さんも気を付けて下さい。

IMG_9226 (500x375)
今夜は、ここ「みちのく」レストランで、昔の同僚達とリユニオン!

DSCF9232 (500x333)
ここは、ケアモク通り。

DSCF9235 (500x333)
ケアモク・スーパーマーケットの手前に「みちのく」レストランはあります。

DSCF9231 (500x333)
一番手前の角、以前「RED HOUSE」だった場所は、「RAMEN BAR SANJI」に変わってました。

IMG_9227 (500x375)
「みちのく」レストランは、20人も入れば満席となるこじんまりしたお店ですが、寿司カウンターもあります。

IMG_9228 (500x375)
今現在日本在住のエルトンが久し振りにハワイに帰って来ました。
12歳と2歳の子供が居るそうです。
でも、昔と全然変わってない!

DSCF9239 (500x331)
そして、アンリ一家。
子供達、どんどん成長しています。

IMG_9235 (500x375)
テイトちゃん、可愛い!

IMG_9237 (500x375)
今夜のディナーは、みちのく名物「海鮮ちらし」です。
茶碗蒸しまで付いています。

DSCF9243 (500x333)
新鮮ちらし、美味しいです!

10483942_744505308920921_1471638939_n (500x373)
昔の仲間、楽しいです。

DSCF9246 (500x333)
またみんなで集まりましょう!

DSCF9248 (500x331)

DSCF9249 (500x331)

DSCF9247 (500x331)

☆今日の花火☆
DSCF9250 (500x331)
今日、夜9時、突然シェラトン方面から花火が上がりました。

DSCF9251 (500x331)
ロイヤルハワイアン前かな?

DSCF9257 (500x331)
とっても綺麗な花火でした。
でもこの花火もリッツカールトンが出来上がると見えなくなりますね^^;

☆本日の頂き物☆
DSCF9228 (500x333)
北海道のお土産、頂きました。

DSCF9230 (500x432)
こっちは、ロスアンジェルスからのお土産。
殻付きアーモンド。
これが、美味しいんです!
いつも有難うございます。

DSCF9229 (500x333)
久々のココパフ。
やっぱり、ココパフ、美味しいです。
どうも御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Michinoku Restaurant

  1. フォレ says:

    こんばんは
    海鮮、とても綺麗ですね^^
    美味しそうです~♪
    こちらは花火シーズンはもう少し先かと思います

  2. Junzo says:

    アヒポキさん、ALOHA!

    ロイヤルハワイアン前の花火ですが
    7・9にロイヤルハワイアンであるカップルの結婚式がある(あった?)のですが
    その前夜祭でお祝いでされたものかも??(なにぶん、このホテルと関係のある二人なので・・)
    それとも毎年あるロイヤル化粧品の周年記念の花火かも??
    いずれにせよカップルや列席者(会社の同僚が日本から参列してます)はラッキー~

    • アヒポキ says:

      Junzo様
      私もロイヤル化粧品かな?とも思ったのですが、ロイヤル化粧品は、毎年、6月だったような!?
      花火の位置が、シェラトン前ではなく、ロイヤルハワイアン前だったので、きっとそのカップルの為なのかも?
      ロイヤルハワイアンの結婚式、素敵ですね!

  3. ピンバック: Reunion @Michinoku Restaurant | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。