Goofy Cafe & Dine

DSCF3861 (500x333)
グランドワイキキアンの側、「誠心」のある建物です。

DSCF3897 (500x331)
その2階に「Goofy Cafe & Dine」があります。

DSCF3868 (500x333)
階段を上がって2階です。

DSCF3863 (500x333)
入り口のサイン

DSCF3865 (500x333)
ランチ時間なのに、満席。
待ち時間10分。

DSCF3867 (500x333)
椅子も用意されています。

DSCF3862 (500x331)
入り口入った所

DSCF3871 (500x333)
店内満席
DFS近くの「アロハテーブル」の姉妹店って聞いていたので、
お客様は日本人が多いのかと思ったら、ほぼ外人さん。

IMG_7127 (500x375)
店内、日本の海辺の喫茶店風?

DSCF3876 (500x333)
オシャレ!

DSCF3895 (500x333)
夏の雰囲気

IMG_7126 (500x375)
メニューとスプーン立て

DSCF3877 (500x331)
アイランド・トロピカル・アイスティ $3-
ピナコラーダ・スムージー $9-
このスムージー、美味しいです!

IMG_7131 (500x375)
ハワイアン・フレンチ・トースト $13-
フルーツたっぷり!

DSCF3882 (500x331)
ビッグアイランド・ビーフ・ロコモコ $12-
このロコモコは、安くて美味しい!

DSCF3884 (500x331)
ファーマーズ・オムレツ $12-

DSCF3888 (500x331)
色んな具が入っています。

DSCF3886 (500x331)
ブラウン・ライスとナログリーンサラダ

DSCF3896 (500x333)
ここは、このロケーションで、このお値段、人気の訳が判りました。

☆今日の健太さん☆
IMG_9345 (500x375)
今日は、健太さんとTギャラリアby DFS前でお会いしました。
健太さん、お元気そうで、何よりでした!

☆お知らせ☆
Tギャラリアby DFSは、7月13日(日)から営業時間が変わります。
朝11時から夜10時30分までとなるそうです。
要注意です!

☆ハワイ・ファイブ・オー☆
10306462_743377025724969_564107996305478101_n (500x375)
ハワイでは、シーズン5の撮影が始まったというニュースが先日流れました。
一昨日、ワイキキビーチ(パシフィックビーチ前辺り)でも撮影してたそうです。

10410859_743377355724936_1830770642656574930_n (500x375)
Alex とDaniel Kim 本人達が居たそうです。

10460134_743377105724961_2341777843122789664_n (500x375)
私がその知らせを受けて、見に行こうと思った時、ちょうど、撮影は終わってしまってました。
これから、ハワイに来る人、またあちこちで、ハワイ・ファイブ・オーの撮影現場に遭遇するかも?

☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆
IMG_9243 (318x500)
7月20日、ワイキキシェルで「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブがあります。
7月20日、ハワイに居る方、チケットは、まだ手に入ります!
チケットのお申込みは、こちらから。
 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Goofy Cafe & Dine

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    ファーマーズ・オムレツ、すごいボリュームです。
    立地の割にリーズナブルですね。

    ロコモコがグレービーって感じじゃなかったんですけど、どんなお味だったんでしょうか?
    見るからに美味しそうでしたけど。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここのロコモコは、かなりお得だと思います。
      DFS側のアロハテーブルは、確か$20近くしましたが、同じ味が、ここでは、$12-。
      ここが人気なのが判りました。
      この立地でこの料金、そして、美味しい!

  2. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは、いつも楽しく拝見しています。

     Goofy Cafe & Dine 最近、いろんなメディアに出てくるので、
    そのうち、日本人も多くなると思います。人気があるようですしねー。

     でも、イマイチ場所がよくわからないのですが、ヒルトンの向かい
    の道路沿いとか・・・。そんな感じですかね?

     ピナコラーダ・スムージー すごくおいしそうですがどんな味なん
    でしょ?パイナップルベースですか?
     フレンチトーストもおいしそうですが、お味はいかがでしたか?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ここは、日本人の経営だと聞いていたので、日本人のお客様が多いのかと思ってたら、そうでもなかったので、意外にびっくり!
      日本人だけじゃなく、他の国の人にも人気があるってことは、ここは、きっと長続きすることでしょう!
      ピナコラーダは、ココナッツ味です。
      ここ、この場所でこの料金、そして、このお味ならお勧めです。

  3. Jambo says:

    残念~
    一週間ズレてたらFive-0ロケに遭遇できたのに
    次回に期待するとします。

  4. ケン太 says:

    アロハテ-ブルよりボリュ-ム有りますね(^^)
    今度場所教えて下さいね。

  5. るったん says:

    この店もちょっと気になってるんだ~!ロケーションは、最高ですね。
    混んでました?

  6. ふ み お says:

    ファットグリークの居ぬきですね。
    ロコからベストの評価を得ていたのに何で破綻したのか不思議です。
    ヒルトンのワイキキアンからすぐなので、次回のハワイで行ってみます。
    もっとも日本酒には誠心になりますが。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      以前の「ファットグリーク」は、流行ってたんですね!?
      私は、一度も入ったことが無かったです。
      グランドワイキキアンからは、すぐお隣なので、便利です。

  7. ふ み お says:

    3.4年前、ファットグリークはロコの評価でNo1のアワードを取りました。
    そのあたりのブログです。
    http://monkeyisland.cocolog-nifty.com/fromyokosuka/2012/03/post-9179.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。