Farmer’s Market @Pacific Beach Hotel

10510317_10203624217422593_2037111400_n (500x375)
ファーマーズ・マーケット、流行りです。
今日から、毎週日曜日は、午後3時から7時まで、月曜日は、午後5時から8時まで
パシフィック・ビーチホテルで、ファーマーズ・マーケットが開催されるそうです。

DSCF9525 (500x331)
今日が初日っていうことで様子を見に行って来ました。

DSCF9524 (500x331)
一昨年までやっていた夏祭りのようなのをイメージして行ったら違ってました。
でも、今日は、初日なので、出店しているお店は少ないですが、いずれは、50店舗くらい出店を予定しているそうです。

IMG_9399 (500x375)
お馴染みの紫の「アイカネ・プランテーション」カウ・コーヒーのテントもありました。

DSCF9525 (500x314)
蜂蜜屋さんとパシフィックール=ジンジャーエールのお店もありました。

DSCF9529 (500x331)
今日の唯一の食べ物のテント
タイ・フード?

IMG_9402 (500x375)
ビーフジャーキーのおじさん、かなり久し振りです。

DSCF9534 (500x333)
紫のカウコーヒー

DSCF9531 (500x333)
今日は、まだコーヒーゼリー有りました!

IMG_9404 (500x375)
今日は、アイスコーヒー$4-とコーヒーゼリー$5-にしました。

IMG_9403 (500x375)
今日は、スコットさんとシンさんでした、
逆光失礼。

DSCF9535 (500x333)
野菜も色々売ってます。

DSCF9536 (500x333)
フルーツもあります。

DSCF9537 (500x331)
クッキーもありました。

DSCF9538 (500x331)
明日からどんどんお店が増えることを願います。

DSCF9547 (500x331)
これで、ワイキキでは、毎日、どこかでファーマーズ・マーケットやっていることになります。
月=キングス・ビレッジ(4:00pm-9:00pm)、パシフィック・ビーチ(5:00pm-8:00pm)
火=ハイアット・リージェンシー・ワイキキ(4:00pm-8:00pm)
水=キングス・ビレッジ(4:00pm-9:00pm)
木=ハイアット・リージェンシー・ワイキキ(4:00pm-8:00pm)
金=キングス・ビレッジ(4:00pm-9:00pm)
土=キングス・ビレッジ(4:00pm-9:00pm)
日=パシフィックビーチ (3:00pm-7:00pm)

☆HOKU☆
DSCF9546 (500x331)
パシフィックビーチホテル内に「HOKU 247」があります。
携帯電話やWi-Fiルーターのレンタルをやっています。

DSCF9543 (500x333)
そして、「ホク・クラフト」もあります。
ここでリボン・レイのレッスンが受けられます。

DSCF9542 (500x333)
ホク・クラフト」のMomoさんの作品。
今年のレイデイのリボンレイのコンテストで、なんと!1位と3位を受賞されました。

DSCF9541 (500x333)
こんなのが、リボンレイで作れるなんて、凄いです!

DSCF9544 (500x331)
ここには、シブガキ隊のふっくんのサインが飾ってあります。

☆I様☆
DSCF9540 (500x333)
最近、ハワイのホテルでは、こういうウォーター・ステーションがあるホテルが増えつつあります。
パシフィックビーチホテルにもウォーター・ステーションあります。
アンバサダーホテルもパシフィックビーチと同じ系列(オーナーが一緒)になったそうで、ウォーター・ステーションができたらしいです。

 

☆今日の発見☆
DSCF9523 (500x331)
パシフィックモナークです。

DSCF9521 (500x333)
「いやすめ」の「MUSUBI CAFE」もうすぐオープンのようです。
「甚六パシフィック」の並びです。

DSCF9549 (500x331)
デューク・カハナモク像
写真スポット、人気です!

DSCF9548 (500x331)

DSCF9551 (500x333)
モアナサーフライダー、夏のイメージです。

DSCF9552 (500x331)
プリンセス・カイウラニ前、いつものように若者がダンスしてます。
それに人だかりが出来ています。

DSCF9556 (500x331)
インタマの工事もどんどん進んでいるようです。

DSCF9564 (500x331)
うちの前のリッツカールトンの工事。
もう8階部分を建設中。
はやい!これならあっという間に完成です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Farmer’s Market @Pacific Beach Hotel

  1. ふ み お says:

    11月のハワイでは土曜日にコナからワイキキに入ります。
    孫二人すれのヒルトンのコンドなので、何回はコンドで食べることになると思います。
    キングスビレッジとハイアットはどちらがお奨めでしょうか?

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      キングスビレッジのファーマーズマーケットは、お店の数が少ないです。
      ハイアットは、お店の数は多いですが、とにかく、混んでます。
      さあ、どっちを選ぶかですね!?

  2. I says:

    おおっ、PBHのウォーターステーション写真ありがとうございます。氷ベンダーマシンとちがって、この場所で1.5ℓボトルに補充するのって目立ちますね^^;
    これって『このホテルの上水システムは歴史を刻んでまいりました』というサインかな???って勝手に理解しております(笑)。
    A○Cストアとかから毎回買ってくるのと比べて、ペットボトルのreuseコスト削減には貢献できますかね?
    カートにいっぱい集めている人の収入減っちゃうだろうなぁ??

    • アヒポキ says:

      I様
      チェックインの時に水を入れる容器をくれるそうで、その容器でお水を入れることが可能なようです。
      プリンセスカイウラニホテルにも同じようなのがありますね!
      エレベーターの側に設置されているので便利だとは思います。

  3. るったん says:

    こんな狭い所に出してるのね~(^_^;)
    でも、ちょっと楽しみ♪ 有名店出店してますね~★

  4. deko♪ says:

    こんにちは、毎日どこかでファーマーズマーケットがあるのは楽しいですね!!
    先週ハワイから帰ってきた友達が、ハイアットのファーマーズマーケットにお弁当売ってるお店が無くなってて残念だったと言ってました。から揚げのお弁当やポキが美味しかったから、残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。