UBE PANCAKE

IMG_9349 (500x375)
一昨日、ラインで「これ、食べたことある?」というメッセージと共に、この写真が送られて来ました。
なんじゃぁ~!?こりゃぁ~!?

DSCF9497 (500x331)
何処で食べれるの?って聞いたら、ここ!っていうことで、昨日、早速行って来ました。

DSCF9496 (500x333)
ケアモクにある「Yogur Story」

IMG_9376 (500x375)
Walmartの近く、HMSAの道向い、「ソラボル・レストラン」のお隣です。

IMG_9381 (500x375)
「UBE PANCAKE」の大きなサインが出てました。
3月から販売開始しているようです。
サムズクラブに行く時にこの前の道は、いつも通るのに、このサイン、全然気づいていませんでした。

IMG_9379 (500x375)
韓国の喫茶店風のお店で、ローカルに人気です。

IMG_9380 (500x375)
レストラン内ほぼ満席!

DSCF9473 (500x331)
このテラス席で、約10分、待ちました。

IMG_9386 (500x375)
丁度お昼時だったので、凄く忙しそうでした。

DSCF9474 (500x331)
メニュー  「アジアン・ビストロ」って書いてありました。

DSCF9478 (500x331)
ストロベリーアイスティー $3.95-
ストロベリーレモネード $3.95-
ピンクの一輪挿しの菊(?)が可愛いです。

DSCF9486 (500x331)
目的の「UBE PANCAKE」$12-
紫芋のパンケーキです。
このソースが温かくて、美味しい!

DSCF9488 (500x331)
もっちりモチモチ!
美味しい!!
きっとこれ、またブームになる予感がします!

IMG_9391 (500x375)
アジアン・チキン・サラダ $11-

IMG_9394 (500x375)
アジアンBBQポーク・サンドイッチ $13-
これにポテトかサラダが選べます。

DSCF9493 (500x331)
選んだのはポテト、揚げたてアツアツが出てきました。

DSCF9492 (500x331)
このサイドイッチも美味しかった!

DSCF9482 (500x333)
ここ、テーブルもゆったりしてて良いです。

DSCF9485 (500x333)
カエルのオブジェも可愛い!

DSCF9484 (500x333)
オープンしたての頃、来た時は、ここにヨーグルトのステーションがあったけど、ヨーグルトはやめたらしい。

DSCF9498 (500x333)
ここは、駐車場は、いつもいっぱいで、なかなか停められません。
そこが難点。
でも、まあ、近くに路上駐車もできるし、リピート有りのお店です。

☆今日の発見☆
IMG_9407 (500x375)
グッチの場所!?
昨日の夕方この前を通った時は、なんともなかったのに・・・今朝、こんな風にカバーされていました。

IMG_9409 (500x375)
一晩の間に一体何が・・・!?

IMG_9411 (500x375)
帰り道、こんな張り紙がありました。
今日から8月4日まで、改装工事のようです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to UBE PANCAKE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - UBE PANCAKE

  2. るったん says:

    色がグロイ~って思ったけど、紫芋と聞いて、興味深々。ブームの予感だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  3. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     UBEパンケーキ?!色にビックリです。でもおいしそうで
    すねー。やっぱり、普通のバターミルクパンケーキとは違い
    ますか?

     明日?あさってになるかな?いよいよ、ハワイです。
    カウコーヒーさんに寄ってアヒポキスペシャルを頼むこと
    も楽しみのひとつです。

     アヒポキさんにも会えると良いのですが(^^/

  4. ともちゃん says:

    いつも楽しく毎日、拝見してます。
    ハワイはこの5月に3回目が、
    我が娘の結婚式でお邪魔しました。
    娘は現地の青年と結婚でハワイ在住
    になり、親としては心配が90で10が
    ハワイ生活が羨ましいです。
    でもこのブロクを拝見して娘の生活を
    見てる感じで安心してます。
    アヒポキさん、色々な場所の
    レポート宜しく、今度のハワイに
    役に立てたらっておもってます。
    12月は娘の出産で嫁が渡ハします

    • アヒポキ says:

      ともちゃん様
      コメント有難うございます。
      娘さん、ハワイ在住ですか!?
      これから、日本とハワイを頻繁に行き来できるから良いですね!

      • ともちゃん says:

        アヒポキ様
        返信ありがとうございます。
        グリーンカードがもう直ぐ
        発行される予定です。
        彼のお母様が日本人でとてもいい方で安心してます。内の次女が先週から娘夫婦でお世話になってます、この次女もハワイの虜になってるようです(笑)
        アヒポキ様もお身体を大事に
        して活躍して下さい、マハロ

  5. 福〇屋(ふくまるや) says:

    このパンケーキ、ソースなしでもいけそうな気がします。
    きっとソースも美味しかったんでしょうね。

    結構な人気店なんですね。
    他のメニューも楽しみです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      このパンケーキ自体は、あのカメハメハベーカリーのポイグレイズドと同じようなモチモチ感です。
      ウベソースも甘くなくて美味しいです。
      そのソースが温かかったのが衝撃でした。
      他のメニューも美味しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。