TUESDAY FARMER’S MARKET @ HYATT

IMG_9434 (500x375)
ハイアットリージェンシーワイキキのファーマーズ・マーケット、
木曜日だけじゃなく、火曜日も始まりました!

DSCF9576 (500x333)
今日は、火曜日、初日っていうことで覗いてみました。
毎週火曜日、木曜日、午後4時から8時までです。

DSCF9579 (500x333)
フランキー農園の「ハニークリーム・パイナップル」、ここで買えます。
ちょっと小さ目だけど、沢山ありました。

IMG_9429 (500x375)
シェイブアイスもあります。

DSCF9581 (500x331)
今日は、火曜日の初日ってことで、お店の出店もゆったり。

DSCF9582 (500x333)
人出も、木曜日ほど多くないです。

DSCF9583 (500x333)
フルーツたっぷり!

DSCF9584 (500x331)
ココナッツジュースもここで飲めます。

DSCF9585 (500x333)

IMG_9430 (500x375)
コナコーヒー・バター・スプレッドもここで買えます。

IMG_9432 (500x375)
ここのホットフードのお店は、今日で最後だそうです。
ここでは、もう温かい食べ物は売らないとか!?
それが目的で来てるのに、残念!

DSCF9587 (500x333)
こういうのも無し!?

DSCF9591 (500x333)
アヒポキは、ホットフードじゃないから、これからも有り!?

DSCF9588 (500x333)

IMG_9433 (500x375)

DSCF9589 (500x333)
さとうきびジュース

DSCF9594 (500x331)

DSCF9596 (500x333)
フレッシュミニドーナツ、紫色のソースが掛かってて美味しそうでした。

DSCF9597 (500x333)
パイナップルジュースも美味しそう。

DSCF9595 (500x331)
これくらいゆったりしている方が丁度良いです。

DSCF9599 (500x333)

IMG_9435 (500x375)
今日のアヒポキ・スペシャル、超スペシャル!

DSCF9600 (500x333)
なんと!注文主は、ダイちゃんでした!
こんな所で遭遇するとは!?
一昨年、日本のジェイクのライブでも遭遇したし、ご縁があるんですね~。

DSCF9604 (500x333)
スコットさん、頑張ってました。

IMG_9437 (500x375)
「アイカネ・カウ・コーヒー」のお隣は、「ホクラニ」
彼、ハワイ島ヒロ出身、6フィート5インチ(195㎝?)あるそうです。
すご~く背が高くてびっくり!

DSCF9605 (500x333)
可愛いハワイらしいクッキーを売っています。
可愛すぎて、食べられない!

DSCF9607 (500x333)

DSCF9573 (500x333)
ハイアットリージェンシーの1階は、まだ工事中です。

DSCF9575 (331x500)
外装工事は、真ん中辺になってました。

DSCF9609 (500x331)
帰り道、うっすら虹!

DSCF9611 (500x333)
リッツカールトンの工事、もう8階くらいまで出来上がっています。

DSCF9615 (500x333)
一週間で、1階ずつ出来上がって行ってるようです。

DSCF9612 (500x331)
今日の夕暮れ。
午後7時半でもまだ明るいです。

☆本日のお客様☆
IMG_9414 (500x375)
ハワイアン・ドリーム・クラブの大ちゃんご夫婦です。
いつもお世話になっております。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to TUESDAY FARMER’S MARKET @ HYATT

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 火曜日のファーマーズ・マーケット

  2. I says:

    >> 一週間で、1階ずつ出来上がって行ってるようです。

    ↑ってことは、計算すると??? (T.T)(_ _。)

    • アヒポキ says:

      I様
      一週間は、ちょっと早過ぎましたかね!?
      でも、基礎が出来てからの上への工事は、超特急です!

      • I says:

        これって海だけぢゃなく、近景の職場パイナップル~ロイヤルハワイアン~シェラトン~トランプと全盲になりますねぇ。
        改めて残念というより、チトひどいなぁ。。。

      • アヒポキ says:

        I様
        リッツカールトンは、ツインタワーになるので、そのもう一つのタワーの販売も始まりました。
        そのもう一つのタワーも建設が始まったら、きっと、今よりもっと最悪になるでしょう。

  3. Jambo says:

    そうそう今回はハイアットリージェンシーワイキキのファーマーズ・マーケットに行って
    アヒポキさんおすすめのコナコーヒー・バター・スプレッド購入してきましたよ。
    アヒポキさんのブログ話してお店のスタッフさんも喜んでいましたよ。

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      コナコーヒー・バタースプレッドのお店の人、私が、アヒポキだということを御存知ないと思いますが、とてもフレンドリーで、色んな情報を気軽に教えて下さいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。