CaBaRAE SNEAK PREVIEW

DSCF9619 (500x331)
明日、7月17日からヒルトンハワイアンビレッジで始まる新しい「キャバレー」のSneak Preview Showに行って来ました!

DSCF9652 (500x331)
本来は、このタパタワーの下、以前の「TAPA CAFE」を改装してここで、開催される予定なのですが、
今現在、まだ改装工事中です。

DSCF9666 (500x331)
ここが、入り口となります。

DSCF9673 (500x331)
中は、まだ工事中ですが、かなり広いです。

DSCF9676 (500x331)
ここに舞台やバーが出来ます。
350席から400席くらいの会場になるそうです。
9月初旬にオープン予定です。

DSCF9618 (500x331)
7月17日から8月31日までは、この2階のタパタワーのボールルームで開催されます。

DSCF9654 (500x331)
この一番奥が会場です。

DSCF9655 (500x331)
7月17日~8月31日 木曜日~日曜日
夜7時からカクテル
夜7時半入場開始
夜8時から10時までショー

DSCF9658 (500x331)
会場外のバーカウンター

DSCF9660 (500x331)
チチとジンジャーエール
ワインやビールのアルコール類もあります。

DSCF9662 (500x331)
へなちょこしゅん編集長発見!

DSCF9663 (500x331)
ポリネシアカルチャーセンターのお二人です。

DSCF9664 (500x331)
ウェストバウンド・セールスのマイルスさんとこのショーのプロデューサー

DSCF9684 (500x331)
会場入り口で記念写真が撮れます。

DSCF9686 (500x331)
このタパボールルームの会場内は、325席あるそうです。

IMG_9449 (500x375)
照明も色々カラフルです。

DSCF9693 (500x331)
通路側に座っていると弄られる確率大です!

IMG_9450 (500x375)
某旅行社のスタッフさん、大活躍でした!

IMG_9452 (500x375)
観覧者参加型ステージです。

IMG_9453 (500x375)
見どころ一杯のショーです。

DSCF9709 (500x331)
とにかく、次から次へと目が離せない!

DSCF9711 (500x331)
彼女も某旅行社のスタッフですが、無理矢理引っ張り出されました。
そしてグルグル回されました。
内臓が飛び出るかと思った~!って。
見てる方は面白かったです^^

IMG_9454 (500x375)
ライトが綺麗です!

DSCF9718 (500x331)
「キャバレー」というだけあって、「ライザ・ミネリ」も登場しました!

DSCF9742 (500x331)
2時間、あっという間の素晴らしいショーでした。
今までの既存のショーとはちょっと違ったショーです。

DSCF9747 (500x331)
ショーの後は、出演者達との記念写真撮影ができます。

DSCF9752 (500x331)
このエルビス、ピエロ系の人かと思ったら、なんの!なんの!意外な才能の持ち主!
感動しました。

DSCF9753 (500x331)
右の女性、素晴らしいです!
左の女性は、7フィート!ほんとに背が高くて、ナイスボディー!

このショー、一度見る価値、十分有りです!

☆本日のお客様☆
IMG_9439 (500x375)
ダイちゃん一家、今日帰国です!

IMG_9440 (500x375)
また、お待ちしております!

IMG_9438 (500x375)
ラニカイポスト、新しい紙を入れて置いてくれたそうです。
先日、Pさんと行った後も、嬉しいことに続々とメッセージが入っていました。
局長さん、この紙、私が写真を撮って、お返しするのを忘れてました。
オフィスで保存しておきますね^^;

DSCF9616 (500x333)
モアナ・サーフライダーのお二人さん

DSCF9617 (500x333)
モアナのスパで販売しているそうです。
ディライトのクッキーです。

IMG_9417 (500x375)
「みちのく」の極上ちらし寿司の差し入れを頂きました。

IMG_9418 (500x375)
超豪華!
どうも御馳走様でした!

DSCF9619 (500x331)
ワイキキの生まれたてほやほやのショー
「CaBaRAE」キャバレーショーのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to CaBaRAE SNEAK PREVIEW

  1. ケン太 says:

    ショ-の内容や料金判ったら教えて下さいね
    12月行きたいと思います。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      8月31日までは、スニーク・プリビューなので、チケットは、$60です。
      多分、ちゃんとした会場が完成したら、ちょっと高くなるかも?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。