Thursday FM @ Hyatt

DSCF9789 (500x331)
火曜日に続き、木曜日に開催されているファーマーズ・マーケットの様子を見に行って来ました。

DSCF9786 (500x331)
火曜日には、ビヤーガーデンは無かったですが、木曜日には、ビヤーガーデンがあります。

DSCF9791 (500x331)
新鮮フルーツが色々

DSCF9801 (500x331)
いつもの木曜日より人出は少ないようです。

DSCF9794 (500x331)
紫のコーヒー
アイカネ・プランテーションのカウコーヒー

IMG_9481 (500x375)
今日の担当は、スコットさんとOsamuさん。

IMG_9485 (500x375)
今日は、コーヒーゼリー、テイクアウトしました。
コーヒーゼリーは、OKだけれど、やっぱり、ホイップクリームは、ちょっと嵩が減ってました。
今日のホイップクリームは、ピーナツバター味。

DSCF9792 (500x331)
最近、人気のコナコーヒー・バター・スプレッド、ここで買うのがお得です。

DSCF9808 (500x331)
オリジナルもリリコイ味もどちらも外せません。

DSCF9795 (500x331)
今日から、このファーマーズマーケットでは、プレートランチの販売が無くなりました。

DSCF9807 (500x283)
なので、こんなパック入りの販売しかありません。
ちょっと残念!

 

☆今日のレジェンド・ミニ・ショー☆
DSCF9758 (500x377)
今日は、マイケルの登場です!

DSCF9765 (500x335)
今日は、カメラマンが密着撮影していました。

IMG_9465 (500x375)
今日のマイケルは、カメラマンが密着していたせいか、いつもより力が入っていました。

IMG_9467 (500x321)
かなりお得な、夏休みキャンペーン実施中!
「ロッカ・フラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

IMG_9475 (500x375)
ステージの後は、恒例、一緒に写真が撮れます。

DSCF9774 (500x331)
久し振りにプリンセス・カイウラニホテル行ったら、こんなサインが出てました。
ビートルズのショー」ここがホームベースになったようです。

DSCF9777 (500x344)
プリンセスカイウラニホテルのエレベーターのそば、ウォーター・ステーションが設置されています。
このホテルでも新鮮お水が貰えます。

DSCF9780 (500x331)
フロントデスクの前のロビーが綺麗になっていました。

DSCF9781 (500x333)
フロントデスクも綺麗になってる!

DSCF9779 (500x331)
いつの間に!!??

IMG_9476 (500x375)
プリンセスカイウラニホテルのプールサイド

IMG_9477 (500x375)
Kalei Gamiaoがライブをやっていました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Thursday FM @ Hyatt

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 木曜日のファーマーズ・マーケット

  2. I says:

    1. PKのウォーター・ステーション、見落としそうな大きさですね。こういうの日本ではみたことないです。近所のスーパーとかドラッグに、飲料用かどうかは別として最近WS増えましたね。
    2. Fourever Fab、取扱できそうですか?

    • アヒポキ says:

      I様
      PKのウォーターステーション、以前は、壁一面、確か森の絵があったような?
      それが真っ白になってたので、ウォーターステーションって知らない人も居るかも?
      ビートルズのショー、以前、見に行った時に、「契約頂戴」ってお願いして来たのですが、連絡無いです^^;

  3. Osamu says:

    まいど  ありがとう ございます。
    お持ち帰りに ホイップ しぼんで しまいましたね。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      ホイップは、テイクアウトしたら、半分くらいに量が減ってしまいました。
      でも、しっかり、ピーナツバター味でした!
      コーヒーゼリー自体は、テイクアウトでも十分、美味しく食べられます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。