Sheraton Waikiki

DSCF9841 (500x331)
今日は、ロイヤルハワイアンセンターの「ロッカ・フラ」のミニショーの時間まで、
まだちょっと時間があったので、シェラトンワイキキを覗いてみました。

DSCF9842 (500x331)
明日は、カピオラニ公園で「ウクレレ・フェスティバル」が開催されるのですが、
この時期になるといつもこのシェラトンワイキキの玄関で、「ウクレレ・アンサンブル」のライブがあります。
その準備中でした。

DSCF9844 (500x331)
ロビーの砂の彫刻が変わってました。
プルメリアのお花でレイを作っている母娘のようです。

DSCF9846 (500x331)
裏側は、プルメリアのお花かな?

DSCF9857 (500x331)
ローソンの拡張工事は、終わってました。

DSCF9847 (500x331)
かなり右側が広くなりました。

DSCF9849 (500x331)
今日のインフィニティプール

IMG_9516 (500x375)
今日のサンセット
この時期、ワイキキからは海に落ちるサンセットを見ることができません。

IMG_9517 (500x375)
夕陽を浴びたダイヤモンドヘッド

IMG_9521 (500x375)

IMG_9525 (500x375)

DSCF9852 (500x331)
海辺まで出るとなんとか、夕陽を見ることが出来ました。

IMG_9518 (500x375)

☆今日のエルビス☆
IMG_9532 (400x300)
今日のエルビス、いつもの衣装と違って、アロハシャツでした。

IMG_9537 (400x300)
いつものようにフラガールズも登場!

IMG_9541 (400x300)

IMG_9545 (400x300)

IMG_9548 (400x300)
ミニショーの後は、いつものように、一緒に写真撮影タイム!
今日は、暑いのでアロハシャツにしたそうです。

「ロッカ・フラ レジェンドショー」のお申込みは、こちらから。

IMG_9546 (400x300)
カウコーヒーのOsamuさんと遭遇!
雨男のOsamuさん、今日は、雨には合わず、最後までミニショー、見られたそうです。

DSCF9905 (400x265)
ハワイにハリケーン接近中とか!?
ワイキキは、少し雨が降っただけで、でも空雷が鳴ってます。

DSCF9914 (500x333)
TVを見ていたら、洪水警報が出ました。

DSCF9915
明日、カピオラニ公園では、ウクレレ・フェスティバルが、
そして、午後5時からは、ワイキキシェルで「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブが・・・
さて、明日、どうなることやら。

☆本日のお客様☆
IMG_9509 (500x375)
もう何年になるのかなぁ~?
毎年、お越し頂いているTさんです。
ばってんさんの知り合いの方です。

IMG_9510 (500x444) (400x355)
名古屋の「なごやん」頂きました。
いつも有難うございます。
そして、美味しいお醤油も頂きました。
重いのに有難うございました。
早速、ポキに付けて頂きました。
美味しかったです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Sheraton Waikiki

  1. Osamu says:

    アヒポキさん
    天気予報では いつ 雨が降ってもおかしくは無い時に
    走りに出て 見事 ミニ ショーが見れましたので、” 雨男を返上したOsamu” で御願いします。笑)

    僕もシェラトンワイキキのローソンを視察してきました。
    アイカネ カウコーヒーが良い位置に有りましたので、大満足でした。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      シェラトンで遭遇した時に、Osamuさんの写真を撮れば良かった!と思ってたら、ミニショーの後で、また遭遇したのでびっくりでした。
      あれ、きっとミニショーの前にあそこで遭遇してたら、きっと雨で中止になってたかも?ははは。
      ローソン、広くなってましたね!
      アイカネカウコーヒー、紫色の袋が目立ってます。

  2. すずらん says:

    ローソン拡大しているのですね!
    シェラトンには、他にもいろいろなお店が増えたようですね。

    早く行ってみたいですが、娘の受験が終わる3月までお預けです・・・。
    それでもまだ娘はその頃15才なので、インフィニティプールの規約の16才に一歩届かずです・・・。
    ただ、まだまだと思っていたのにもうあと1年ほどで一緒に入れると思うと、嬉しいような寂しいような。

    海の写真からは本当にいつも波の音が聞こえてきそうです!

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      ローソン、1.5倍くらいの広さになってます。
      ホテル内、色んなお店が入っててカラフルになりました。
      インフィニティ・プールは、子供は、ダメって聞いてましたが、16歳からなんですね!
      ここからの眺めは、いつ見ても、これぞ!リゾート!
      ハワイらしい一番好きな景色です。

  3. ケン太 says:

    いつも、砂の彫刻感心ですね。
    ロ-ソンの側のベラブラブラトリ-のバック売り場良く行きます。
    ロ-ソン見てみます。

  4. I says:

    1. Warnngの有効期間、23:11 ~翌2:11とは分(ふん)に端数あって随分デジタルですね(笑)。
    内容によって3時間後に見直し発表というシステムなんでしょうが、新鮮な感覚ですね。
    日本のには『賞味期限』ないなぁ。(日本語の)注意報とか警報という区分けもあるし。。。
    日本は発表時刻をハッキリ示さないし、reviseっていうより常にaddという感じがします。

    2. 不謹慎な質問です。
    このメッセージはdismissできるとありますが、録画する(していた)場合どうなりますかね?

    • アヒポキ says:

      I様
      私は、このウォーニングの出た後、寝てしまったので、その後、TVでもウォーニングがどうだったのかは、判りません。でも、起きたら、夜中の3時40分に携帯にウォーニングが入ってました。
      なので、きっとTVでも流れてたと思います。
      録画の場合は、きっとそのまま録画されてて、消せないのでは?

  5. Dennis says:

    ローソンの拡張工事終了したんですね。今度行ってみます。昨年1ヶ月程度働いた店舗。なかなか、シェラトンホテルに行く機会がないですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。