LOX of BAGLES

DSCF9199 (500x331)
次から次へと新しいお店がどんどんとできます。
ここのお店、とっても美味しいという評判で、ずっと気になってたのですが、やっと行くことができました。

DSCF9221 (500x331)
ディリングハムのコケアセンター、「与平寿司」のお隣です。

DSCF9220 (500x331)
川向いには、新しく移転したカメハメハベーカリーもあります。
もうちょっと先には、ライオンコーヒーやメネフネマックがあります。

DSCF9208 (500x333)
店内。
イートインスペースが広いです。

DSCF9202 (500x333)
メニューもいろいろ。

DSCF9204 (500x333)
ベーグルサンドイッチを頼んだら、ベーグルの種類も選べます。

DSCF9201 (500x333)
ベーグルパフ?

DSCF9206 (500x333)

DSCF9216 (500x333)
クリームチーズも色々

DSCF9214 (500x331)
ベーグルチップス
よくラスベガスのお土産に貰ったけれど、美味しいです。

DSCF9210 (500x331)
カウンター席もあります。

DSCF9211 (500x333)

DSCF9213 (500x333)
壁のベーグルの絵が可愛いです。

DSCF9223 (500x333)
何を注文したら良いのかわからないので、お店の人のお勧めのチキンサラダにしてみました。
Chicken Salad Sandwich $6.75-+tax $7.07-
ベーグルは、Everyting、Toasted With The Works

DSCF9225 (500x331)
ベーグルも焼いて貰って、サクサク!
ほんと!美味しい!
リピート決定!!

☆本日のお客様☆
IMG_9627 (500x375)
両替屋の元祖可愛い子ちゃん、
今は、京都ちりめん山椒「千京」のおかみさん。

IMG_9629 (500x375)
ちりめん山椒でも、「バジル」や「七味」もあります。

DSCF0101 (500x333)
「六方焼」、金つばみたいで美味しいです!

DSCF0095
見覚えのある紙袋・・・って思ってたら「クラブハリエ」
ここのバームクーヘン、そんなに甘く無くて美味しかったです。
そのお店のリーフパイ、これも美味しかったです。

IMG_9617 (500x375)
リッツにストロベリークリームチーズ、バナナを乗っけただけ。
これが、また美味しかった!

IMG_9620 (500x375)
マウイ島から届きました。
クリスピークリーム・ドーナッツ
飛行機に預ける荷物で来たので箱が潰れてますが仕方が無いです。

IMG_9622 (500x375)
箱が減車がってしまった所は、ドーナッツもへしゃがってました。

IMG_9623 (500x375)
箱は崩れてないと思ったら、中はぐしゃぐしゃ

IMG_9624 (500x375)
減車がってたり、型崩れしてても、やっぱり、クリスピークリームは、美味しい!!
どうも御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to LOX of BAGLES

  1. ケン太 says:

    ベ-グルサンド美味しそうですね
    ベ-グルチップてはじめてかも?
    日本でも探してみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。