Record Fair @McKinley High School

IMG_9736 (474x292)
今日は、マッキンレー・ハイスクールで「レコード・フェアー」がありました。

IMG_9729 (500x375)
マッキンレー・ハイ・スクールのカフェテリアです。

DSCF0221 (500x333)
ここが入り口。
朝9時からやってて、午前中は入場料が$10-だったらしいです。

DSCF0221ss
私が到着した時間は、12時を過ぎていたので、$5-でした。

IMG_9732 (500x375)
午後2時以降は、$3-になってました。
しかも小さな子供は、フリー。

IMG_9708 (500x375)
レコードフェアーになんて人が集まるの?と思いましたが、意外に多いのでびっくりです!

IMG_9712 (500x375)

DSCF0223 (500x333)

DSCF0226 (500x333)
三波春夫のポスターもありました。
「写真OK?」って聞いたら、この人、知ってるの?と聞かれ、
日本人なら誰ても知ってる有名な歌手ですと説明しておきました。
このお店の人は、チャイニーズのようで、誰だか知らずに飾ってたようです^^;

IMG_9713 (500x375)

IMG_9717 (500x375)

IMG_9718 (500x375)

IMG_9720 (500x375)

DSCF0229 (500x333)
息子の所属するKTUH(ハワイ大学の放送局)も出店していました。

DSCF0236 (500x333)

IMG_9709 (500x375)

IMG_9711 (500x375)
きっとマニアは午前中に来て、掘り出し物を探して行ったんでしょう。

IMG_9730 (500x375)

IMG_9733 (500x375)
駐車場からは、お城の教会「マキキ聖城教会」が見えます。

DSCF0241 (500x333)
高知城の天守閣のレプリカです。
とても立派です。

DSCF0218 (500x331)
駐車場もいっぱいで、第2駐車場まで使っていたので、人気ぶりにびっくりです。

DSCF0245 (500x331)
その後は、アラモアナショッピングセンターへ。
ここでも駐車場を探すのが大変でした。

DSCF0246 (500x331)
ノードストロームの駐車場の上のコンドは、ほぼ外観は完成しました。

DSCF0247 (500x333)
今日は、ハワイらしい良いお天気でした。

DSCF0248 (500x333)

DSCF0250 (500x333)

IMG_9723 (500x375)
そして、シャネルの前で「京都ちりめん山椒・千京(ちひろ)」の千京ちゃんと遭遇。
もう明日日本に帰るそうです。
また待ってま~す!

IMG_9728 (500x375)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Record Fair @McKinley High School

  1. ケン太 says:

    レコ-ド掘り出し物が有ると良いですね
    高知城のレプリカは何の為立てたのでしょうか?

  2. I says:

    ん??? 城の屋根に反りがないと、直線的になってレゴ模型みたいな感じになるんですね^^;

  3. 福〇屋(ふくまるや) says:

    レコード、やっぱ人気あるんですね。
    ちなみに「KTUH」聞きながらブログ見てます。
    私的にはこのラジオ、好きです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      レコード、こんなに人気があるとは、知りませんでした。
      「KTUH」お聞きいただき有難うございます。
      ハワイ時間の毎週水曜日のお昼の12時から3時まで(日本時間の木曜日の朝7時から10時まで)は、息子の担当で、主に、日本の曲を掛けてます^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。