CHUN WAH KAM

DSCF0259 (500x331)
「CHUN WHA KAM」 かなり久し振りです。

DSCF0262 (500x331)
場所は、ペンサコーラの一番アラモアナに近い場所。

DSCF0264 (500x331)
アラモアナ・ショッピング・センターに向かう角。

DSCF0263 (500x333)
駐車場も広いので便利です。

DSCF0258 (500x331)
駐車場側からの入り口

DSCF0254 (500x333)
ここは、かなりお得な中華のプレイトランチのお店です。

DSCF0257 (500x333)
普通のお店は、主食は、麺かご飯のどちらか一つなのにここは主食も2種類選べます。
かなりの種類があります。

DSCF0253 (500x333)
おかずもミニなら4種類、ラージなら2種類選べます。

DSCF0252 (500x333)
いろんなのがあるので、どれにしようか迷います。

DSCF0251 (500x333)

DSCF0256 (500x333)
レジで精算

DSCF0255 (500x333)
すぐお隣に広いダイニングエリアがあります。

DSCF0267 (500x331)
本当に凄~い山盛り入れてくれます。
一つ$11.30-。二つでTAX入れて、$23.66-

DSCF0266 (500x467)
テイクアウトの容器は、とてもハワイらしいです。

☆本日のお客様☆
IMG_9740 (400x300)
今日は、なんと!
ウクレレ少年の「Rio Saito」君がオフィスに来てくれました。

DSCF0278 (400x356)
ISLAND STYLE UKULELE 2
これに「Rio Saito」も収録されています。
Rio君、凄いなぁ~!
もちろん、サインして頂きました!

DSCF0279 (400x321)
そして、この「歌舞伎パック」もプレゼントしてくれました。

DSCF0281 (400x313)
今、これ、日本で流行ってて、売り切れで中々買えないそうです。
「市川染五郎 監修」

DSCF0282 (400x265)
このパックをすると歌舞伎顔になるらしい。
これも凄いアイデアです!

IMG_9743 (500x375)
Rio君、決めてくれました。
どうも有難う!

IMG_9738 (396x400)
これは、うちのスタッフが買ってきた「よこすか海軍カレードロップ」
名前の通り、カレー味のドロップです。
私は、これは思ってたより、大丈夫でした。

IMG_9737 (400x300)
いつも頂く亀パンですが、その亀パン屋さんの他のパンも頂きました。
なんとなく、昔懐かしい味のパンで美味しかったです。

☆今日の帰り道☆
IMG_9746 (400x300)
改装中の「グッチ」の前、綺麗にライトアップされてました。

IMG_9747 (400x300)
工事中の壁も「グッチ」に変身!

IMG_9748 (400x300)
リッツカールトンの工事、もう見上げる高さになっています。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to CHUN WAH KAM

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - CHUN WAH KAM

  2. ケン太 says:

    歌舞伎パックは日本でもなかなか手に入らないそうです。
    それにくあえてアニマルパックが流行っています。
    パック中の動物の顔が受けてるみたいですよ(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      歌舞伎パック、勿体なくて使えません^^;
      アニマルパックなんていうのもあるんですね!
      日本人、色々考えますね~!

  3. るったん says:

    歌舞伎はやってるらしいよ。テレビでも放送してた。今度つけて、写真UPして~ヽ(^o^)丿

  4. twyok says:

    貴、息子さんの放送時は、貴方は仕事中なので、なかなか聞く機会が少ないと思います。今,彼の番組聞き乍ら仕事しています。もう立派に、安心して聞けるレヴェルです。自慢の息子だ!!! 歌舞伎パックって、あんなのを施して町を歩くのですか?

    • アヒポキ says:

      twyok様
      いつも息子のラジオ、聴いて下さって有難うございます。
      私は、ランチ中にちょっと聞くだけで、なかなか聞く時間がありません。
      今日は、Rio君にもらったCDの曲とフラリーパッドの曲を掛けると聞いていたのですが、残念ながら、聴けませんでした。残念!
      歌舞伎パック、あれをして、街を歩くと面白いかもしれませんね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。