MUSUBI CAFE IYASUME

DSCF0343 (500x333)
7月28日にやっとこさオープンした「いやすめ」の新店舗「MUSUBI CAFE IYASUME」です。

DSCF0312 (500x333)
たまたまオーナーさんと遭遇!
新店舗開店おめでとうございます。
そして、色々、ご苦労様です。

DSCF0325 (500x333)
場所は、パシフィック・モナーク一階。
ロビーからも入れます。

DSCF0326 (500x333)
思ってたより広いです。
「CAFE」というだけあって、ダイニング・エリアもあります。

DSCF0333 (500x333)
この壁の字は、心書家「岸本亜泉」さん作。
この字を制作中の写真をあちこちで見たので、初めて本物が見れて感激!

DSCF0335 (500x333)
こちらの「道」「感謝」「夢」も良いですね!

DSCF0318 (500x331)
色んなグッズも販売しています。

DSCF0340 (500x333)
箸置き?

DSCF0339 (500x333)
Tシャツにキーチェーン

DSCF0338 (500x333)
変わりフレーバーのスパム缶もあります。

DSCF0334 (500x333)
メニューはこちら。

DSCF0331 (500x333)
レジで注文して支払を済ますとこの番号札をくれます。
そして、出来上がったら、番号が呼ばれます。

DSCF0355 (500x295)
今日頼んだのは、色んな「スパムむすび」にしてみました。

DSCF0357 (500x317)
ベーコン&エッグ、スパム&チーズ、シソ&なんだったっけ?、キュウリ&梅
どれも作り立てで美味しかった!
今度は、また違う種類をTRYしてみましょ!

DSCF0342 (500x333)
営業時間は、朝6時半から夜8時まで。週7日間営業なので、便利です!

DSCF0308 (500x331)
パシフィックモナークは、ハイアットのダイヤモンドヘッドタワーの角のULUNIU ST.側の山側です。
ハイアットの山側のコア通りの店舗は、無くなりました。

DSCF0353 (500x333)
DFSギャラリア近く、シーサイドアベニュー店の方は、そのまま始業中です。

DSCF0352 (500x333)
シーサイド店も平日は、朝7時から夜7時まで営業しているので、便利です。

☆ハワイ・ファイブ・オー☆
DSCF0310 (500x331)
ホノルルポリスのトラック!?
かと思ったら、違うようです。

DSCF0349 (500x331)
今日は、ハイアットの前で朝5時から夜9時まで「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影をしてると聞いて様子を見に来ました。

DSCF0350 (500x331)
デューク・カハナモク像前の撮影は終わってしまったようです。

IMG_9761 (500x375)
この辺で撮影をしていたとか?

DSCF0288 (500x331)
でも、この先の方で何か動きが・・・

DSCF0292 (500x331)
やってました!
でも逆光で良く見えない・・・

DSCF0293 (500x331)
本番中です。

DSCF0295 (500x331)
KONOとそのBFのヤクザのボスのラブシーン、やってました!

DSCF0296ss (500x334)
撮影が終わって引き上げていくKONO
白いガウンを着てるのがKONO

DSCF0298ss (500x394)

DSCF0301ss (500x371)
この後姿は、ヤクザのボスのBFです。

DSCF0303 (500x331)
撮影現場に遭遇できて良かった!

☆本日のお客様☆
IMG_9758 (500x375)
京都のKさんご夫妻
1ヶ月の滞在も終わり、明日、帰国されるそうです。
一緒に来られたWさんご夫妻、3年前に某クルーズでご一緒されて、
今回、偶然、ハワイで再会されたとか!?
ハワイって狭いです。

IMG_9756 (500x375)
オフショア・フライトスクールのTomoさん。
いつも美味しい物を有難うございます。

IMG_9759 (500x375)
久し振りに食べたサンジェルマンのカスタード・パイ。
美味しかったです。
どうも御馳走様でした!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to MUSUBI CAFE IYASUME

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - むすびカフェ・いやすめ

  2. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは、いつも楽しく拝見しています。

     いやす夢のカフェ?ができたとのことで、これからはTOGO
    しなくても、その場で食べられるんですねー。便利で良さそう
    ですね。
     まだ、行ったことはないのですが、毎度毎度行きたいなーと
    思っていました。
     次回はぜひ寄ってみようかと思います。
     ドリンク類もあるのでしょうか?

     DFSの近くにもあったとは知りませんでした。
     ハイアットの山側だけだと思っていました。

     勉強不足と思い込みって怖いですねー。

     また、予習に励みます。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      「MUSUBI CAFE」飲み物ももちろんあります。
      うどんやカレーもあるので、そこで食べるには良いですね!
      「いやすめ」DFSの側のシーサイド店は、主にテイクアウトですが、小さなテーブルが少しだけあるので、ラッキーならそこで食べることもできます。
      また、アラモアナショッピングセンターの山側、マカロアSTにもあります!
      そこは、お弁当、注文したらその場で作ってくれます。
      「ほかほか弁当」のテイクアウトができるんです。

  3. ケン太 says:

    スパム美味しそうです
    ファイブオ-の撮影ワイキキ多いですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      色んなスパムむすびがあって、あれもこれも食べてみたい物ばかりです。
      美味しいです!
      これから、シーズン5が始まるので、あちこちで撮影現場に遭遇できると思います。

  4. ピンバック: SUPER MOON | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。