Farmars Market @PB

DSCF0620 (500x333)
毎週日曜日と火曜日は、パシフィックビーチホテルでファーマーズ・マーケットが開催されています。
ハイアットのファーマーズマーケットも今週火曜日と木曜日、復活するそうなので、ワイキキも賑やかになりそうです。

DSCF0656 (500x331)
パシフィックビーチのファーマーズマーケットは、このカラカウア大通りの一角でやっています。

DSCF0623 (500x331)
お店の数も増えたようです。

DSCF0625 (500x333)
色鮮やかなドラゴンフルーツ

DSCF0624 (500x331)
タイ・フード?

DSCF0626 (500x333)
ポキ・ボールもあります。

IMG_9863 (500x375)
いつものアイカネプランテーションのカウコーヒーも出店しています。

IMG_9857 (500x375)
今日のアヒポキスペシャル!

IMG_9860 (500x375)
コーヒーゼリーと特製アイスラテ!
ほんのりマカデミアナッツ味のラテ!今、開発中だそうです。

IMG_9861 (500x375)
今日は、OsamuさんとScottさん。
「ハワイ通を見た!」って話しかけてあげて下さいね!

DSCF0630 (500x331)
シェイブアイスもあります。

DSCF0652 (500x331)
「CROISSADA」!?
一体なんて読むのか!?

DSCF0631 (500x331)
こんなのを売ってます。
パシフィックビーチホテルの特製らしいです。

DSCF0664 (500x331)
クロワッサンのマラサダ!?
中にクリームが入ってます。
ラージ、一個$3- 中のクリームは、バニラとチョコの2種類があるようです。

DSCF0635 (500x452)
こんな派手な色のジュースも!
ピタヤ・スムージー $6-

DSCF0636 (500x331)
名物ジンジャーエール!

DSCF0639 (500x331)
ゴートチーズ・チーズケーキ

DSCF0641 (500x331)
この特製サルサも美味しい!

DSCF0642 (500x333)
このお店のお兄さん。

DSCF0648 (500x333)
アロハセンター・カフェ

IMG_9870 (500x375)
パシフィックビーチ内のオーシャナリウム・レストランの前では、人魚と記念写真が撮れるようです。
お得なミールクーポンは、こちらから。

IMG_9867 (500x375)
こちらは、パシフィックビーチホテル内の「HOKU 247」です。
ここでは、便利な、WiFiルーターのレンタルもできます。
お申込みは、こちらから。

IMG_9868 (500x375)
ホク・クラフトでは、リボンレイのレッスンも受けられます。
お申込みは、こちらから。

DSCF0627 (500x331)
カラカウア大通りの向こう側はビーチです!

IMG_9866 (500x375)
これぞ!ワイキキ!の景色です。

IMG_9873 (500x375)
今朝は、カラカウア大通りで、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影がありましたが、
その後、またハイアットの前のウルニウ通りで撮影をやってました。
この前の続きなのかも?
派手な車に凄い銃痕!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Farmars Market @PB

  1. Osamu says:

    まいど アヒポキさん
    ありがとう ございます。

    PBH ファーマーズ マーケットは 宣伝されて無いのと
    ビーチ帰りのお客さんが大半なので コーヒーは苦戦中です。

    しかし アヒポキさんのブログ ファンの方々が来られ
    予定数コーヒーゼリーは完売と成りました。

    マハロでございます。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      コーヒーゼリー、また完売だったんですね!
      少しでも売り上げに協力できたようで良かったです。
      PBは、お店も色々増えて、楽しくなって来ましたね!

  2. フクちゃん says:

    今週土曜日、
    門真のカウコーヒいってきます!
    アヒポキスペシャル オーダーできるかな〜

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      門真のカウコーヒー、この前、帰省した時に私も行きたかったのですが、結局、行けず終いでした。
      「アヒポキスペシャル」作ってもらうように交渉して来て下さい^^

  3. るったん says:

    にぎわってますね~!ちょ~楽しみだ~。結構メジャーになってきましたね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。