Hawaii Five-O@Kalakaua

IMG_9793 (500x375)
今朝は、カラカウア大通りが朝6時から9時まで通行止め。
市バスのバス停も移動しています。

DSCF0474 (500x331)
カラカウア大通りに通じる道は、みんな通行止めです。

DSCF0466 (500x331)
ここ、私の通勤時、いつも通る道です。

DSCF0473 (500x331)
あっれ!?
今日は、メイン・アクターの収録の予定無しと聞いてたのに、ひょっとしてスティーブ?

IMG_9794ss (500x356)
あはは、ダノ!?

DSCF0455ss (500x399)
ダノはそっくりだけれど、スティーブはちょっと違う!?

DSCF0456ss (500x333)
ダノーは、そっくり!!!

DSCF0458sa (500x387)
ほんとそっくり!!!

DSCF0453 (500x331)
カー・アクションの撮影をしていました。

DSCF0453ss (500x320)
急に方向変換をして、カラカウアを逆走します。

DSCF0465 (500x331)
カラカウア大通り、逆走中。

DSCF0463 (500x331)
やっぱり、ダノは、そっくりです。

DSCF0476 (500x333)
撮影は、ほんとに我が家の目と鼻の先です。

DSCF0479 (500x333)
郵便局前のサラトガロードでも、撮影していました。

DSCF0490 (500x333)
郵便局の前に撮影車もスタンバイ

DSCF0483 (500x331)
この撮影分は、シーズン5の第1話らしいです。
9月13日には、またワイキキビーチでオープニングのイベントがあるらしい。

DSCF0502 (500x331)
うちのこんな近くで撮影があって、ラッキー!!
リッツ・カールトンの工事は、日曜日はお休みです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。