LE JARDIN

DSCF0389 (500x333)
ハイアット・リージェンシー・ワイキキホテルの中にある小さなお店です。

DSCF0387 (500x333)
ここで、アサイボールなんかも食べることができます。

DSCF0388
メニューも日本語なので、安心!

DSCF0386 (500x333)
フレッシュ・フルーツ・スムージーは、フルーツを何種類選んでも同じ料金です。
希望のフルーツに印を入れて注文します。

DSCF0392 (500x333)
フレッシュ・フルーツ・スムージーとアサイスムージー 二つで$14ちょっと。
ちょっと高めですが、ワイキキ。しかもハイアットホテル内。仕方ないです。
でも、美味しかったです。

DSCF0390 (500x333)
場所は、ハイアットの1階、滝の前です。
丁度フロントデスクの下です。

☆GOOD NEWS!!☆
ハイアットのファーマーズ・マーケット、来週から、火曜日と木曜日、復活するそうです。
でも、プレートランチとかは無くなるとか!?
また来週、様子を見て来ます。

DSCF0384 (500x333)
ハイアットには、ほぼ毎週、ファーマーズ・マーケットに行ってたのに、
こんな所に「Local Motion」のお店がオープンしてたとは、全然、気付かなかった!
ファーマーズ・マーケットにばかり気を取られてて、ホテル内の常設のお店には目が行かなかったです。

☆今日の「ロッカフラ」ショー
DSCF0431 (500x331)
今夜は、エルビス!!

DSCF0435 (500x331)

IMG_9791 (500x375)
ミニショーの後、ちゃんと記念写真も撮ってくれます!
「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆今日の差し入れ☆
IMG_9773 (500x375)
LALA HAWAIIさんから頂きました。
いつも有難うございます。

IMG_9774 (500x375)
アメリカでは、「カルピス」ではなく、「カルピコ」
久し振りの飲んだら、やっぱり、美味しい!!

IMG_9775 (500x375)
パールシティーの知り合いの家に出来た「グアバ」
丁度、食べごろ!
種がいっぱいだけれど、美味しいです!

☆今日の発見☆
DSCF0438 (500x331)
この変な乗り物、2台に増えて居ました。
商売順調のようです。

☆今日のリッツカールトン☆
DSCF0440 (500x333)
どんどん建物が高くなっています。

DSCF0442 (500x331)
空地の時は、そんなに感じなかったけれど、建物が建つと、大きいです。

DSCF0443 (500x331)

DSCF0444 (500x331)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to LE JARDIN

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - LE JARDIN

  2. やまちゃん says:

     アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     ハワイから戻ってきて、はや10日たちましたが、次はいつ行こうかなーと
    そんなことばかり考えています。

     ハイアットの LE JARDIN はアサイーボウルを食べたことがありますが
    メニューは結構多かったんですね。今度はスムージーにしてみようかな。

     それと、ファーマーズマーケットの復活、良かったです。プレートランチが
    なくなるということですが雰囲気は変わるのでしょうか。

     また、レポートを楽しみに待ってます。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      「LE JARDIN」そこにあることは知ってたのですが、ホテル内のお店って、高いっていうイメージがあったので、ちょっと疎遠でした。でも、フレッシュジュースが飲みたくて、思い切ってTRYしてみたら、美味しかったです!
      アサイ・スムージー、お勧め!
      また、再開するファーマーズ・マーケット、取材しますのでお楽しみに~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。