Reopen Hyatt Farmers Market

DSCF0718 (500x331)
先々週の木曜日で突然中止となった「ファーマーズ・マーケット」が、本日から再開しました。
これからまた火曜日と木曜日、ハイアットで、ファーマーズ・マーケットが開催されます。

DSCF0717 (500x333)
お店の数は、ちょっと少なくなっていましたが、それでも十分!

DSCF0686 (500x331)

DSCF0685 (500x331)
パイナップル・ジュース色々

DSCF0687 (500x331)
ホット・フレッシュ・ミニ・ドーナツ

DSCF0688 (500x331)

DSCF0691 (500x333)
フレッシュ・フルーツ色々

DSCF0693 (500x333)
ポキ色々!

DSCF0694 (500x333)
ココナッツ・ジュースも飲めます!

DSCF0695 (500x333)

DSCF0697 (500x331)
この場で、サトウキビ・ジュースも作ってくれます。

DSCF0699 (500x333)
あっ!あそこに知り合い発見!

IMG_9890 (500x375)
知り合いの双子ちゃんでした。

IMG_9893 (500x375)
プレートランチなどホットフードが無くなると聞いたけれど、これはOK!?

IMG_9894 (500x375)
マラサダ、スパニッシュロールもあります。

DSCF0705 (500x333)
ジャムやドレッシング

IMG_9897 (500x375)
アイカネプランテーション・カウコーヒー

IMG_9896 (500x375)
今日は、ScottさんとShinさん
Scottさん、ハイアットが再開されて、ハッピーです!

IMG_9899 (500x375)
早い時間に行くとコーヒーゼリーはまだあります!

IMG_9901 (500x375)
シェイブアイス屋さんは、今日は、ここに移動していました。

IMG_9903 (500x375)
コナ・コーヒー・バター・スプレッド
最近のお気に入りです^^

DSCF0708 (500x333)
久し振りにパン屋のおばちゃんとも再会!

DSCF0706 (500x333)
おばちゃん、何を作ってるのかと思ったら、韓国の”うどん”らしい。

DSCF0709 (500x333)
おばちゃんちのパン、甘いけど、美味しいです。

DSCF0711 (500x333)
「ゆでたまご」かと思ったら「新鮮たまご」を売っていました。

DSCF0716 (500x331)
野菜も色々

DSCF0721 (500x333)
パンも種類が豊富です。

DSCF0719 (500x333)
火曜日は、まだお店の数も少なく、人出もそんなに多くないので、
ゆっくり見て回るには丁度良い感じです。

DSCF0720 (500x333)
ハイアットの「ローカル・モーション」こんなに広かったんだ!

☆今日のワイキキ☆
DSCF0668 (500x331)
ハワイには、ハリケーンが2つも近づいてきているというニュースが!
でも、こんなに良いお天気です。

DSCF0670 (500x331)
今日は、まだ時間が早いのか、ストリート・パフォーマー達が居ない!
ストリート・パフォーマー達が居なかったら、歩道は、広々していて良いです。

DSCF0673 (500x333)
今日のダイヤモンドヘッド様

DSCF0676 (500x331)
今日のワイキキビーチ

DSCF0680 (500x333)
あそこでお菓子を食べている子は、Yんちの次男坊!?

DSCF0682 (500x331)
デュークカハナモク像

IMG_9904 (500x375)
「丸亀うどん」は、午後6時前、もう行列!

IMG_9908 (500x375)
ハリケーンは、木曜日の夜から接近すると言われているけれど、
もう涼しい風が通ってます。

IMG_9880 (426x500)
オフィスのエレベーターにも「ハリーケーン注意」の張り紙が!
「備えあって、憂い無し!」

☆本日の頂き物☆
IMG_9877 (500x375)
Aさんから頂きました。
西宮の「たねや」の水羊羹。
どうも御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Reopen Hyatt Farmers Market

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ハイアットのファーマーズ・マーケット、再開!

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     ハイアットのファーマーズマーケット、再開でホント良かったです。
    しかも、以前と同じように、火曜日と木曜日とは。
     4泊6日だと、週に一日だけの開催だと、行けないこともあるかと
    思うので、週2回はすごく嬉しいです。

     改めて見ると、いろんなお店が出ているんですねー。こないだは
    初めてだったのと、人の多さでよく見れませんでした。
     次回は、じっくりと見てまわろうと思っています。

     こないだ、アヒポキさんにいただいたコナコーヒーバタースプレッド
    すごくおいしくておいしくて。次回は絶対買ってくるものリストに今か
    ら入れてあります。もちろん、アヒポキスペシャルを飲んでからです
    (笑)。

     追伸:ハワイに住んでいるお知り合いの方の子供(中学生)は
    学校帰りにダイヤモンドヘッドを登ってくるそうな。片道15分だそう
    です。ビックリです。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ハイアットのファーマーズマーケット、火曜日は、木曜日に比べるとお店の数も少ないし、人も少ないです。
      でも、見てあるくには、歩き易いです。
      木曜日は、お店の数も多いし、人出も多いです。
      まあ、そのうちに火曜日も木曜日と同じくらいになると思います。
      ダイヤモンドヘッド、私は、登るだけで、1時間掛かりました。
      15分って凄いですね!

  3. ハイアットのファーマーズマーケット再開のニュースはありがたいです。是非行きたいと思っていたので。
    それにしても契約も問題で中止し、その問題が解決し再開したのでしょうが、日本では起こりえない話です。

    ダイアモンドヘッドでエクササイズをしている人は結構いるようですね。ある時に登山では、後ろから駆け上がってきた人がいましたが、そのあと前から降りてきました。さらにまた後ろから来て抜かれました。
    複数回往復しているようでした。あんなでこぼこ道をものともせず、すごい勢いで走っていました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      今回の再開もいつまで続くかは、未定なんだそうです。
      でも、まあ、一時的にでも再開して良かったです。
      ダイヤモンドヘッド、走って上り下りしている人が居ました。
      凄いです!
      毎朝登るっていう人も居ます。

  4. ともちゃん says:

    アヒポキ様
    いつも楽しく拝見してます。
    ハワイに巨大ハリケーンが
    接近中ですね、娘からの情報だと
    ドンキーとかの店では、ハリケーンに
    備えて買出しのお客様が沢山
    の人で溢れてるみたいですね。
    ハワイのハリケーンは凄いんですか?
    娘が少し心配してるみたいです
    私は神戸に住んでていつも台風が
    避けて通過するので経験が娘も
    ありません。大きな被害がないことを
    祈ってます。
    楽しいレポートを楽しみにしてます。

    • アヒポキ says:

      ともちゃん様
      どこのスーパーも大繁盛のようで、水も売り切れで、仕方がないので、ココナッツウォーターやらスパークリングウォーターを買ったと友達が言ってました。
      ガソリンも売り切れらしいです。
      私は、今日、ガソリン入れるつもりだったのに、どうしましょ!?と思案中です。
      私がハワイに来て32年、大きなハリケーンは、2つありましたが、ホノルル自体は被害はありませんでした。
      今回も被害が無い事を願います。

  5. ケン太 says:

    とにかく良かった
    12月ファ-マ-ズ行けますね(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。