Campus Center @ UH

DSCF1788 (500x375)
ハワイ大学の中にあるくキャンパスセンターです。

DSCF7423 (500x331)
反対側から見たら、こんな風になっています。

DSCF7409 (500x331)
ハワイらしい壁画があります。

DSCF7425 (500x331)

DSCF7408 (500x331)
下には、こんな大きな木があります。

DSCF7422 (500x331)
木の下は、憩のスペースです。

DSCF1789 (500x375)
キャンパスセンターの中です。

DSCF1790 (500x375)
この階段を降りると「BOOKSTORE」

IMG_6389 (500x375)
「BOOKSTORE」というから「本屋」さんだと思ってたら違います。

DSCF1791 (500x375)
色んなハワイ大学グッズも売っています。

DSCF1792 (500x375)
こんなの買う人、居るのかなぁ~?と思ってたら、居ました!

DSCF1795 (500x375)
まあ、こうやって買う人達が居るから売ってるんでしょうね!?

IMG_6392 (500x375)
この椅子も変わってます。
ちゃんと飲み物を置く穴があります。

DSCF7427 (500x331)
こんな所からダイヤモンドヘッドが見えます!

DSCF7428 (500x333)
自動販売機がずら~り!

DSCF7429 (500x331)
ここは、昔(30年以上前)から変わりません。

DSCF7431 (500x331)
たばこの吸い殻入れ

DSCF7432 (500x331)

DSCF7438 (500x331)
キャンパス内で見つけた変わった花

DSCF7442 (500x331)
バターカップ・ツリーです。

DSCF7441 (500x331)
ティッシュで作ったような、綺麗な黄色い花です。

DSCF7439 (500x331)
知らない花や木がいっぱい!
ここのは、ちゃんと名札が付いているので、良いです。

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。