BLUE MARLIN

DSCF0879 (500x331)
クヒオ通りとシーサイド・アベニューの角に7月にオープンした「BLUE MARLIN」です。
行こう、行こうと思いつつ、やっと行くことが出来ました。

DSCF0840 (500x331)
クヒオに近い方の入り口から入ったら、受付の所にこのサインがあります。

DSCF0841 (500x331)
受付で、席は、中か外、どちらが良いか、リクエストができます。

DSCF0843 (500x331)
ステキな絵が飾ってあります。

DSCF0845 (500x331)
店内、ゆったりしています。

IMG_0067 (500x375)
テラスからのビュー

IMG_0064 (500x375)
左の細長いのがドリンクメニュー、右が食べ物のメニュー

IMG_0061 (500x375)
メニューは、日本語でも書いてあり、字も大きくて見やすいです。
値段も思ったほど高くもないです。

IMG_0066 (500x375)
ビールは、お店の人お勧めの Deschutes Chainbreaker $5-
クランベリー・ジュース $3.75-

DSCF0847 (500x331)
お皿のセッティング
ちゃんと「お箸」もくれました。

DSCF0851 (500x331)
エビとほうれん草のサラダ $12-
そのエビは、天ぷらでした!

DSCF0853 (500x331)
レインボーロール $15-

DSCF0858 (500x331)
マグロとハマチのポキ $12-
真ん中の白いパウダーは、チリとゴマのパウダーだそうです。
道理で、ほんのりピり辛だと思いました。

IMG_0078 (500x375)
ロブスターリゾット $24-
リゾットというより、ご飯のコロッケ!?
ロブスターもお肉たっぷりで、美味しかった!

IMG_0080 (500x375)
本日のスープは、オニオンスープ $6-
値段もめちゃくちゃ高くはなく、オシャレで、美味しかったです。
次回は、評判のパエリアを食べてみたいと思います。

IMG_0083 (500x375)
オープンエアーが気持ち良いです。

IMG_0082 (500x375)
女子トイレの絵も素敵~!!

DSCF0835 (500x331)
こちらは、マリーンサーフの入り口の方
たまたまマリーンサーフに滞在中の友達のお部屋を拝見することになりました。

DSCF0876 (500x331)
マリーンサーフのロビー

DSCF0877 (500x331)
ロビーがとても綺麗になっています。

DSCF0878 (500x331)
綺麗になってて、びっくり。

DSCF0863 (500x331)
お部屋の中、とても素敵です。

DSCF0864 (500x331)

DSCF0870 (500x333)

DSCF0869 (500x331)
キッチンもフルキッチン

DSCF0872 (500x331)
床にこんなの並べているから、雨漏りでもしてるのかと思ったら、
ハリケーン対策で、水を貯めてたらしいです。
偉いなぁ~!!

DSCF0866 (500x331)
DFSビュー、とても綺麗です。

DSCF0875 (500x331)
山側のビュー

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to BLUE MARLIN

  1. I says:

    取材ありがとうございます。各品おいしかったですか?
    ここ、メニューや写真拝見すると、場所考えると安いですねぇ。
    この価格で限界利益商売だと、数と回転がないとつらい。。。
    つらくて値上げするとコスパからお客さんが減る。。。
    やっぱりワイキキむずかしそう。
    でもこの価格維持で美味しければ、固定ファンができて長続きするでしょうね。

    • アヒポキ says:

      I様
      注文した品はみんな美味しかったです。
      ロブスター・リゾット、想像していた物とは違ってましたが、ロブスターの身も沢山で、美味しかったです!
      また別のメニューをTRYしてみたいと思います。
      ただ、まだ宣伝不足なのか、最初の評判が良くなかったせいか、お客様の入りはもう一つでしたね!
      これから、頑張って欲しいと思います。

  2. ケン太 says:

    「BLUE MARLIN」看板は観たのですが
    入った事は無かったです
    こんなになっていたんですね参考になりました
    次回トライしてみます。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      このお店、オープンしたのが、7月なので、ケン太さんがいらっしゃった頃はきっとまだ工事中だったと思います。
      次回、是非、TRYしてみてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。