Haagen Dazs

DSCF8865 (500x281)
パシフィックビーチホテルの角にある「ハーゲン・ダッズ」のお店です。
この廻りで、日曜日と月曜日は、ファーマーズ・マーケットを開催しています。

DSCF8863 (500x281)
今夜のデザートはここ!

DSCF8859 (500x281)
あれこれ、色んなメニューがあって、悩みます。

DSCF8856 (500x281)
バナナスプリットが美味しそう~!

DSCF8857 (500x281)
アイスクリームも色々

DSCF8858 (500x281)

DSCF8855 (500x281)
ジェラートもあります。

DSCF8860 (500x281)
これも甘そう!

DSCF8861 (500x281)
バナナスプリット$7.99-
バリスト・コーヒー $6.49-

DSCF8862 (500x395)
たまには、テラス席でのんびり、至福の時間も良いです。

☆本日のお客様☆
IMG_0153 (500x375)
誰かと思ったら、ルイちゃんです。
こんなポーズを決めちゃって、成長しました。
この8月からキンダ―ガーテン(幼稚園)です。
今日は、11時半に学校が終わったとかで、オフィスに立ち寄ってくれました。

IMG_0154 (500x375)
「やまちゃん」からお預かりしたお土産、やっと渡すことができました。
どうも有難うございました。

IMG_0157 (500x375)
勝手知ったるオフィスの冷蔵庫、
ここに来たら、ジュースが飲めると思ってます。
ジュース、あって良かったね~!

IMG_0161 (500x375)
そして、オフィスに来たら、この浮き輪で遊びます。

IMG_0162 (500x375)
いたずらっ子の顔です。

IMG_0163 (500x375)
あっれ~!!
ルイが消えた!?
と思ったら、こけてました^^

☆今夜のディナー☆
IMG_0172 (500x375)
そして、今夜のディナーはここ!
「セブンイレブン」

IMG_0169 (500x375)
ここの「ドリア」2種類。
安くて美味しいです!

IMG_0170 (500x375)
日本からのスナック菓子も色々。

IMG_0171 (500x375)
そんなに高くなくて、充実しています。

☆生後2日目☆
IMG_0173 (375x500)
ワンちゃん?ミニブタ?ウサギ?パンダ!? 色々、意見が出ています。
皆さん、想像の翼をいっぱい広げて、想像しておいて下さい。
できる限り、成長記をアップしたいと思います。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Haagen Dazs

  1. K&K says:

    ルイちゃん、かわいいねぇ~~~
    ほんと、かわいい!

    こんな子がひとりうちに居たら、飽きないでしょうねぇ~~~~

  2. ふ み お says:

    ハーゲンダッツというとドイツとかヨーロッパに起源があるように感じますね。
    米国で起業された企業です。名前を聞くと特別なアイスだと思ってしまいます。
    現在の成功はマーケティングの勝利です。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ハーゲンダッツを調べたら、コペンハーゲンから作り出した造語になってました。
      高いけど、美味しいから人気があるんでしょうね!?

  3. ケン太 says:

    ペットはウサギ、パンダでないと思います
    ネコでもないしアヒポキさんがかうとなると
    お散歩時間が問題だと思うのでミニぶたかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。