Grill&Bar neco

IMG_0181 (500x375)
マカレー・ショッピング・センターです。

IMG_0183 (500x375)
丁度、マカレーショッピングセンターの真ん中辺にあるのが、この”neco”です。

IMG_0184 (500x375)
飲み物も食べ物も安いです!

IMG_0198 (500x375)
今日は、ここに元同僚が集合しました。

IMG_0188 (500x375)
今、中国北京在住のアランが奥さんと赤ちゃんを連れて、里帰り中!

DSCF0991 (500x331)
只今、4か月のソフィアちゃん。

IMG_0186 (375x500)
アランにそっくり!可愛いです。

DSCF0992 (500x331)
何とか春巻き

IMG_0189 (500x375)
ガーリックフライドチキン

IMG_0190 (500x375)
あんかけチャーハン
これは、中国にはないそうです。
このチャーハンにあんかけは、日本人が考えた物らしい。

IMG_0191 (500x375)
ケールのサラダw/ベーコン と フライドポテト

IMG_0192 (500x375)
黒豚ソーセージ

DSCF0998 (500x331)
シーフード・スパゲティ と ミニ・ダイナマイト
このミニ・ダイナマイトがシーフードエキスがたっぷりで美味しかった!

IMG_0194 (500x375)
明太子チーズ
これも美味しかった!

IMG_0196 (500x375)
あんかけ堅焼きそば

IMG_0199 (500x375)
そこの手をあげてる人、ちょっと飲み過ぎ~!!

IMG_0200 (500x375)
オニオン・スライス

IMG_0201 (500x375)
次に出て来たのが、大根スライス
見た目、どっちがオニオンスライスなのか、大根スライスなのかが判りません。

IMG_0202 (500x375)
あんかけ堅焼きそば、美味しいので、アンコール
酢もたっぷり!

DSCF1002 (500x331)
肉団子

DSCF1007 (500x331)
アランが抱っこしたら、ソフィアちゃん、大泣きです^^;

DSCF1008 (500x331)
ママに抱っこされたら、すぐ泣き止みました。

DSCF1009 (500x331)
“neco”の美人おかみです。

DSCF1010 (500x331)
みんなで記念写真。
持つべき物は、出生した元同僚。
この中で一番収入の多い人が奢るっていうことで、
アラン、どうも御馳走様でした!

 

☆生後3日目☆

IMG_0206 (375x500)
おっ!
芋虫から変化!?
だんだん、それらしくなって来た!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Grill&Bar neco

  1. ケン太 says:

    neko美味しそうですね。
    日本の味かな?
    それにしてもペット何かな?

  2. I says:

    こりゃぁ、日本の居酒屋のなんとかコースみたいですね。
    ここって、昔『あうん』(よく誰かさんの2次会でつきあわされましたw)のあった場所でしたっけ?

    • アヒポキ says:

      I様
      ここは、そんなに高くないし、ちょっとした穴場です。
      以前の「あ・うん」の後です。
      その前は、「寿限無」っていうとんかつ屋さんがあった場所です。

  3. ピンバック: CaBaRAE | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。