Hyatt Farmers Market

DSCF1109 (500x331)
毎週火曜日と木曜日、ハイアットのファーマーズ・マーケットが復活しています。

DSCF1110 (500x331)
午後4時から8時までです。

IMG_0237 (500x375)
でも、午後7時半ごろに行くともうほとんどのお店が店終いを初めています。

DSCF1091 (500x331)
ビアガーデンもあります。

DSCF1094 (500x331)
パン屋のおばちゃん。
いつもこのポーズなんですが・・・

DSCF1095 (500x331)
今日は、紫に染めた髪を撮って欲しいというリクエスト!

DSCF1096 (500x331)
コナコーヒー・バター・スプレッドのお店ももう店終いをして無かったです。

DSCF1097 (500x331)
アイカネ・プランテーション・カウコーヒーはありました。

IMG_0236 (500x375)
今日は、スコットさん、お誕生日です。
Happy Birthday!!

DSCF1098 (500x331)
何これ!?
キムチ味の何か!?

DSCF1099 (500x331)
ホットプレートは、ダメって聞いてたけれど・・・

DSCF1100 (500x331)
”KALUA PIG”のおじさん、WELCOME BACK!!

DSCF1102 (500x331)
店終いを初めて居るお店も多いけど、お客様もまだまだ多いです。

DSCF1111 (500x331)
シェイブアイスのお店は、今日は、こんな所に出店していました。

DSCF1113 (500x331)
やっぱり、早い時間に来た方がお店も多いようです。

DSCF1106 (500x331)
お盆休みの時期の為か、日本人の観光客、多いです。

☆今日のミニショー☆
IMG_0224 (500x375)
今日のミニショーはマイケル!
マイケルが下りて来ました!

IMG_0222 (500x375)
PANYAの後、既に、工事中です。
もう次のお店が決まったようです。

DSCF1078 (500x331)
毎週木曜日と土曜日の夜7時からは、「ロッカ・フラ・レジェンドインコンサート」から
出演中のスターのミニショーがあります。
今夜のスターは、マイケルです。

DSCF1084 (500x331)
そしてダンサーも登場!

IMG_0230 (500x375)
ジャスミンのダンスの先生も居ます!

IMG_0235 (500x375)
ミニショーの後は、記念写真の撮影タイム!!

ロッカ・フラ・レジェンドインコンサート」のお申込みは、こちらから。
今ならお子様無料のお得なキャンペーン実施中

☆生後4日目☆
IMG_0239 (375x500)
大分、それらしくなって来た!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Hyatt Farmers Market

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ハイアットのファーマーズ・マーケット

  2. フクちゃん says:

    わかった!
    フレンチブルちゃんや‼︎

  3. Osamu says:

    まいど mahalo です。
    カメハメハ ベーカリー今は、出店してませんね。
    残念です。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      カメハメハベーカリー、見かけませんね~!
      でも、ダメと言われてたらしい、ホットプレートのお店が何軒か出てましたけど、一体、どうなってるんでしょう?

  4. 福○屋(ふくまるや) says:

    このところ、一日16時間くらいどら焼き作りっぱなしでした。
    お盆は超スゴイです。
    やっとゆっくり「ハワイ通」見れます。

    ハイアットのファーマーズ・マーケト、
    早い時間にお邪魔します。
    場所が良いので人気みたいですね。

    スパニッシュロールのお店ですけど、出店してたら良いのですが、
    やってましたっけ?まだ食べたことないので、、、、、

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      1日16時間、お疲れ様でした。
      でもそれだけ、売れるってことは、美味しい!!ってことですね!
      次回、是非、お待ちしております。
      スパニッシュロールのお店は出てなかったです。
      カメハメハベーカリーも消えてました。
      でも、私が行った時間が遅かったので、売り切れで帰ったお店もあったようなので、帰ってしまったのかも?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。